遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月16日

うみとおねぇと…時々ましゅく

避妊手術を受けてから今日で6日目です。

ってか、6日目にして急に元気を取り戻したうみさんるんるん

今日はおもちゃ使わなくても、

朝からカリカリ自分でちゃ〜んと食べてくれたよぴかぴか(新しい)



P1000909.JPG



うみ)『朝からお写真でつか?おねぇよく飽きまてんね。』


P1000907.JPG






そう、おねぇは嬉しくて嬉しくて・・・

仕事に行く準備そっちのけで、うみのお写真撮りまくりっカメラ



P1000903.JPG


P1000904.JPG


P1000899.JPG


P1000902.JPG






いや〜〜ん 黒ハートうみしゃんっ黒ハート

うみおりこうさ〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




手術して以来、こうして夢中でカリカリ食べてくれるのは初めてホネ

おねぇは感激しまくり顔(メロメロ)

うれしいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん






うみ)『まだ撮るでつかたらーっ(汗)
    おねぇお仕事遅れるでつよ。』


P1000906.JPG




おねぇ)『大丈夫よ、うみハートたち(複数ハート)
     今日もおねぇマスク作戦で頑張るから手(チョキ)




・・・はい。

ここんとこ、おねぇ体調崩してたってのもあって・・・

   下コレ1度におねぇが飲んでるお薬ですあせあせ(飛び散る汗)

P1000843.JPG


   
さすがにヤバイねっ。




喘息もちでお咳も酷かったので、マスク着用でお仕事行ってました。

マスク・・・いやぁ〜ラクっっGood

目の周りだけお化粧すれば、あとはすっぴんでOKでしょぉ手(チョキ)

あったかいし、しかもお肌も潤う霧


おねぇ、やめられずにいます顔(ペロッ)






うみ)『うみもぉグッド(上向き矢印)


P1000841.JPG



うみ)『ましゅく だ〜いしゅき黒ハート黒ハート

   マスクのお話はこちら


P1000842.JPG



やっぱうみとおねぇ、好きなものも一緒みたい揺れるハート


でも、うみが元気うみに戻ってきてくれて・・・

おねぇは本当に本当に嬉しい顔(笑)

ただただ・・・今はそれだけです。




いつもあたたかい応援、ありがとうございます。

おかげでうみの心もだいぶ落ち着いてきたようですハートたち(複数ハート)

ランキングに参加してますので、ぽちっとしてくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)
    下
下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 21:20| Comment(0) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

おねぇの作戦大成功!

いつもブログへの訪問・あたたかい応援、ありがとうございます。



みなさんの応援のおかげで、うみは少しずつですが、元気を取り戻しつつあります。

ブログを通しての出逢い・・・

お互いの顔すら分からないのに、

こんなにも優しくあったかい応援をくださって、本当に感謝してます。

そして、うみとおねぇは、みなさんに励まさせて元気をいっぱいもらってます。

出逢いってステキですね。

本当にありがとうございます。





なかなか自分からカリカリを食べる気にはならないかなぁ〜って感じて・・・

手術前夜と同じ作戦に出てみました。

   右その時のお話はこちら




おもちゃの中にカリカリINるんるん

P1000875.JPG




そしたらもぉ〜夢中顔(メロメロ)


P1000882.JPG





こ〜んなにっ顔(メロメロ)


P1000877.JPG



ねっるんるんこ〜〜んなにっ顔(メロメロ)

P1000886.JPG





うみっつ黒ハート



P1000892.JPG



遊びながらでもいいよね。

ちゃ〜んとお口から物が食べられる幸せ揺れるハート

お口から物を食べてるうみを見られる幸せ揺れるハート


少しずつ、でも着実にうみは元気になってきています。


うみ、もう少しだからね。

一緒に頑張ろうね。



追伸 : やっぱ買っちゃいました。

P1000913.JPG















ランキングに参加しています。

今日もあたたかい応援クリック ぽちっとお願いします。
     下
       下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 22:10| Comment(2) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ちょっとずつ元気になってきまちたよ。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。




今日もお仕事終わってから、病院に行ってきました車(RV)

イチゴさんのおかげか(いや多分点滴のおかげ)

体重は2.3`

手術前と変わらずな感じでしたぴかぴか(新しい)




今日は傷のお手入れしてもらったよ。

テープを剥がすと・・・うみのおなかは真っ赤がく〜(落胆した顔)

かぶれちゃってて・・・痛々しかったあせあせ(飛び散る汗)


なので、しっかりテープはやめて、

軽く傷口を抑える程度のものに変えてもらいました。



P1000852.JPG




キレイキレイになったよぴかぴか(新しい)






うみは必死の抵抗もむなしく、先生と看護師さんとにガッツリ保定されて、泣きながら治療を受けさせられましたが・・・

と思ってるのは、おねぇだけexclamation&question







うみ)『おねぇ、帰ったら牛乳くだたいハートたち(複数ハート)

P1000851.JPG



治療中もステキなカメラ目線目


“目指せあまずちゃん”だもんねるんるん





お家に帰って、ちゃ〜んと牛乳あげましたよわーい(嬉しい顔)

P1000854.JPG


P1000855.JPG



そして  下


P1000869.JPG





ちょっとずつでいいから、元気になるんだよ、うみ黒ハート





ランキングに参加してます。

うみ)『みなしゃんのパワーくだたいHello
      下
    下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 22:12| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする