遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月21日

♪♪ 喜びの舞い ♪♪

先ほど、無事に抜糸をしてきました手(チョキ)
3日ぐらいは傷口を舐めないようにエリザベスカラーはしてなきゃいけないけど、これでやっとうみは、避妊手術過程を無事に終了致しましたClap




『卒業証書授与  うみ殿顔(イヒヒ)
・・・なんてね。






お家に帰って、さっそくご褒美

ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)





うみ)『なんでつか?このへんなの。』




コレです下

P1010040.JPG




プレゼント鹿肉のカットジャーキープレゼント

アトピーさんでもOKるんるん

一昨日、以前ココちゃんママさんに教えてもらた、グランディールさんで購入してきましたGood
ココちゃんのお話はこちら



グランディールさんの記事は、また後日アップしますね。







うみ)『コレはなんでつかねぇ?』

P1010070 (150x113).jpg
P1010059 (150x113).jpg




『食べられるでつか?』

P1010068.JPG



『おぉグッド(上向き矢印)

P1010061.JPG



『なんだっ?

P1010060.JPG



『やんのか、こらぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010062.JPG



『えいっexclamation×2とりゃー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


P1010066.JPG










・・・かれこれ1時間近く・・・

この攻防が続いておりますがく〜(落胆した顔)


うみのカラオケ喜びの舞いカラオケ


おねぇ〜、そろそろ見飽きた顔(なに〜)





うみ)『えっっあせあせ(飛び散る汗)


P1010067.JPG





次回へつづくsoon






嬉しさの表現が一風変わってるうみに、優しい応援をお願いします。

   下     下     下 (ぽちっとしてね)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 22:21| Comment(2) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

手術後初のお散歩♪♪

今朝・・・と言ってもだいぶ日が昇ってましたが・・・

うみの病院へ行ってきました。

    体重2.35`(いやぁ〜増えたなぁ〜)

    体温38.7度

傷口の消毒をしてもらって・・・

抜糸の日にちが決まりました。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2月21日(火)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そらも、うみも・・・

先生・病院のスタッフの皆さんには 本当に可愛がってもらっています。

お会計0円、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




でね、先生のお許しも出たということで・・・


おしゃんぽグッド(上向き矢印)るんるん





うみ)『走ってもいいでつか?


P1000977.JPG


おねぇ)『いいよっGood





うみ)『やったぁ〜んるんるんるんるん






本当はいつもの公園に行きたかったんだけど、

毎年恒例の “ 梅まつり ”

普段無料の駐車場が、なんと500円の有料駐車場へ早変わりたらーっ(汗)

ってなわけで、近所の公園に行ってきました。



P1000964 (150x113).jpg
P1000966 (150x113).jpg










いつ来ても だれ〜にも会わない公園です。

そのかわり、うみをノーリードでお散歩してあげられるから、意外とおねぇはお気に入り顔(ペロッ)

ねぇ〜〜 うみぃっハートたち(複数ハート)


P1000980.JPG




手術をして、今日で8日目。

一時はどうなることかとご心配おかけしましたが、

この通り、うみはすっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

P1000968.JPG


P1000976.JPG


P1000981.JPG





・・・ところで・・・うみさん?
うみは・・・お散歩大好きなんだよねぇ??

な〜んでこんな真剣なお顔してるのぉー(長音記号1)ー(長音記号1)


P1000979.JPG



ま、いっかぁ〜顔(イヒヒ)



元気になってくれてありがとね、うみっ黒ハート


うみ)『はいよグッド(上向き矢印)るんるん



P1000978.JPG






約2週間ぶりのお散歩顔(笑)

ちょっとはストレス発散できたかなexclamation&question





ランキングに参加してます。

皆さんの応援は、本当に心強いです。

これからもよろしくお願いします揺れるハート
     下
                  下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 16:37| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

術後1週間。うみしゃまは・・・。

・・・昨夜・・・


おねぇ)キャー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) うみぃ、雪コンコンッ雪

P1000931 (150x113).jpg
P1000945 (150x113).jpg









      うみを抱っこしながらの撮影だったから、うまく撮れなかったぁバッド(下向き矢印)


で、今朝小鳥

P1000949.JPG



うみ地方では珍しく、一面の銀世界ぴかぴか(新しい)


うみ、初雪ですっ顔(メロメロ)





うみ)『なんでつかあせあせ(飛び散る汗)
    あやしいヤツでつね顔(ぷんっ)







うみ)『・・・。』 −調査中−


P1000958.JPG


P1000959.JPG







うみ)『・・・ぱくっエサ

P1000946.JPG





うみ)『ん〜まぁまぁ〜うまうまでつかねGood

P1000948.JPG




うみの体調は日増しに良くなってまするんるん

ってか早々もう全快モードだったりするようで・・・あせあせ(飛び散る汗)

あの落ち込み感がまるでウソみたい顔(イヒヒ)

おねぇは、この回復力に、生きるチカラ感じまくっておりますClap




うみ)『おねぇ、遊んであげまつよグッド(上向き矢印)るんるん



P1000917.JPG




うみ)『ほらっわーい(嬉しい顔)



P1000928.JPG




あ〜んなに心配したのにぃー(長音記号1)ー(長音記号1) ふらふら


結局、おねぇはこういう立場かいたらーっ(汗)






術後、今日でまるまる1週間。

うみすくすく元気に成長中です揺れるハート

心の傷・・・だいぶ良くなったよね?







ランキングに参加してます。

明日も病院に行かなきゃならない うみしゃまに応援クリック ぽちっとお願いします。
     下
                   下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 19:47| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする