遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年07月01日

1周年記念♪♪ 引っ越します♪♪

2011年7月1日

この日、うみは私の家族になりました。
P1000007 (640x480).jpg







あの日からもう1年。

毎日忙しくって、楽しくって、嬉しくって・・・。



うみと過ごした1年は本当あっという間で・・・スゴク幸せな時間でした。
P1000006 (640x480).jpg







記念すべきこの日に、ブログを引っ越します。


新しいアドレスはこちら

下


マルチーズ 『うみのすくすく成長日記』






まだまだ納得するには程遠い出来ですので、

手直しも含め、今後徐々に改善していきたいと思っております。


ですが、


まずは今日、この日にお引っ越しさせて頂いたことを

ご報告いたします。







今まで、本当にありがとうございました。

今後とも、うみとおねぇをよろしくお願いいたします。



ニックネーム nishinosora at 00:00| Comment(0) | スペシャルデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

うみ:1歳のケーキ

前回のお話の続きです。

まだの方は、こちらをご覧くださいませ。




お誕生日・・・と言えばやっぱりケーキでしょうバースデー
と思ったおねぇ、無添加素材のミートケーキを用意しました。

P1020102.JPG



ちょっと見づらいけど、

『Happy Birthday うみ』の文字。そして1歳のクッキー犬(足)

アトピーのうみには、ケーキなんて無理かなって悩んだけど、お誕生日だし・・・無添加のものなら大丈夫かなって、甘々のおねぇはそう判断しました。

ちなみにこちらが断面図。

ケーキ.jpg

かわいいぃ揺れるハート



原材料は鶏ササミ・鶏レバー・サツマイモ・生乳100%ヨーグルト・人参・・・

そのほとんどが国産、しかも人間の赤ちゃんでも食べられる自然素材を使っているそうです。
ちなみにこちらで購入しました。



まぁ、うみにあげる時には結局こんなんになっちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
P1020105.JPG




おねぇ)『うみ、マテ!マテよぉexclamation

おねぇの言うことなんて全然耳に入ってないうみさん。

やっと撮れた写真カメラがこんなんでしたあせあせ(飛び散る汗)

P1020104.JPG




ちなみに、ものすごい勢いでがぶついたものの、産まれてからずっとカリカリ一筋で生きてきたこのお方、

慣れないウェットフードに四苦八苦顔(汗)

必死に喰らえついていたものの、おねぇ宅のフローリングはお肉がそこら中に飛び散っていました。

よって、うみが必死にケーキを食べている横で、おねぇはせくせくと雑巾がけふらふら


これもいい思い出るんるん

誕生日だから、大目に見ましょっハートたち(複数ハート)








ランキングに参加しています。

産まれたてホヤホヤの頃のうみ画像をアップしてみました。

応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下



続きを読む
ニックネーム nishinosora at 11:18| Comment(0) | スペシャルデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

ハッピバースデー:うみ1歳



カラオケ ハッピ バースデー トゥーユー 

    ハッピ バースデー トゥーユー 

ハッピ バースデー Dear うみちゃ〜ん黒ハート


ハッピ バースデー トゥーユー カラオケ



うみ、本日無事に1歳のお誕生日を迎えました顔(笑)Clap
P1020098.JPG


人間でいうと花の17歳かわいい
えっっあせあせ(飛び散る汗) もぉ〜〜そんな歳かっあせあせ(飛び散る汗)

ただ今 青春真っ只中ですねるんるん


ってなワケでね、初めてのお誕生日、おねぇ奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



宅急便)『お届け物で〜すexclamation

P1020076.JPG


着日指定で注文しておいた品々が、先ほど届きましたぁぴかぴか(新しい)



おねぇ)『うみ、お誕生日おめでとうプレゼント

P1020077.JPG




うみ)『コレなんでつか?

P1020084.JPG


おねぇ)『キャリーバックとハーネスでございますぴかぴか(新しい) あはっ顔(イヒヒ)








うみ)『あたらちい うみのおもちゃでつねひらめき

P1020087.JPG


おねぇ)『だから違うっつ〜のっパンチ







何度説明しても 全然分かってもらえなかったので、とりあえず試着Good

P1020091.JPG




こちら上からのショットですカメラ

P1020090.JPG



お値段は結構したあせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいいでしょっ顔(笑) おねぇ満足ですGood





だけど・・・




今の腹ペコうみしゃんには、こっちの方がカナリ魅力的かなわーい(嬉しい顔)

P1020100.JPG


お肉のケーキですバースデー



うみ)『やったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) お肉のケーキるんるんるんるんるんるん

P1020088.JPG





そんなワケなので、本日はここまで。続きは次の機会にsoon


うみのお誕生日会に、専念いたしますっ顔(笑)







ランキングに参加しています。

1歳お誕生日を迎えたうみに、おめでとうクリック、ぽちっとおねがいしますわーい(嬉しい顔)

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 21:18| Comment(6) | スペシャルデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする