遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月19日

涙やけクリンさん

おねぇ〜なんか届いたよグッド(上向き矢印)るんるん

通販好きのわが家には、しょっちゅう宅配業者がやってきます。
うみはそれが楽しみなようで、トラックが入ってくる音がすると興奮しておうちの中を走り回っていますダッシュ(走り出すさま)






うみ)今日はなんでつかねぇるんるん
   早く開けてくだちゃいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャーンぴかぴか(新しい)


P1000437.JPG



やっぱりきょうもうみグッツプレゼント


“肉球ケア用クリーム” “涙やけクリンローション” “涙やけクリンパウダー” “ピュアグルカン水” ・・・計6,688円なりふらふら


涙やけクリンのセットとお水はこれで3回目の購入になるかな。
使用前とは、うみのお顔が本当ぜ〜んぜん違うexclamation×2
体質が改善される訳ではないけど、とにかくおすすめですハートたち(複数ハート)


ちなみに使用前下

P1000056 (640x480).jpg

P1000050 (640x480).jpg




そして、今
      下



P1000377~1 (640x480).jpg



ねっGood
ここまでハッキリ効果が現れるので、続けざるをえなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
おねぇはこれからも手間とお金のかかるうみを養っていかなきゃならないから、頑張って働きますよ顔(え〜ん)


うみ)うみだって涙やけクリンさん、頑張ってるんでつからねっ犬(足)



今週のお仕事も、あと1日だぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)



そんなうみとおねぇに応援クリック、ぽちっとお願いしますHello
      下



ニックネーム nishinosora at 23:40| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする