遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月16日

うみのなかの、そらの面影。

今日はせっかくの土曜日なのに、1日どっぷり雨雨
お散歩もお預けなのねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってな訳なので、数日前のお散歩の様子です。





平日の夕さんかわいい
(ネネさん、使用許可お願いますっハートたち(複数ハート)


珍しく自宅周辺を徘徊してみましたわーい(嬉しい顔)
P1010275 (640x425).jpg



住宅地。

しかも学校が近くにあるわけで…夕方は車もちょくちょく通ります。

そういう危険なカンジが嫌なので、滅多にこのあたりではお散歩はしないんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

P1010278 (640x425).jpg



仕方ないのよ。

近くにあるいつもの公園は、なんとワン大放出中犬(足)
ご近所の犬友がたまたま集まっちゃったみたいで・・・

総勢5匹、ドックラン状態でしたわーい(嬉しい顔)


本当はね、犬見知り克服のために、ぜひぜひ強引にでもうみを参加させたかったの。



けど・・・今のうみには逆効果かなって・・・。
詳しくはこちらなどご覧くださいませ。




だから、積極的なワン回避ぴかぴか(新しい) ご近所徘徊コースです。




P1010279 (640x425).jpg


まだ少し緊張してるのかな。

キリッと引き締まった表情です。



あっ、ちなみに、うみ家はリーダーウォークとやらは全くできておりませんあせあせ(飛び散る汗)

よって、お散歩中はうみがリードを引っ張って 歩くことがほとんどなんですが・・・




うみ)『おねぇ〜、いる?
P1010285.JPG






うみ)『おねぇ?
P1010283.JPG




最近ね、こうやっておねぇの存在を確認してくれるようになったの顔(メロメロ)


もぉ〜〜こんなん・・・おねぇ嬉しくて嬉しくてるんるん




しかも・・・見返り美人さんのお写真の2枚目・・・

写真をみてビックリでした。

なんとなくよ。なんとな〜く・・・そらに似てる。

そらりん.jpgF1000023.jpg





















そらです。






うみの中に、そらを感じられたことが、スゴク意外で・・・


でも・・・

本当に本当に・・・嬉しかった。








うみ)『おしゃんぽって・・・』
P1010290.JPG







うみ)『た〜のちぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




公園での出来事はすっかり忘れて、お散歩を楽しんでるこの姿からは

そらの面影なんて微塵も感じられませんけどっ顔(ペロッ)




おねぇ)『うみさん、黄昏てみたって、
     まだまだそらの美貌には敵いませんよ顔(イヒヒ)
P1010298 (640x425).jpg





うみ)『ふんっ。たそがれゾン(損)でつふらふら
    かえったらぜったいヤギミルクもらいまつからねたらーっ(汗)
P1010299 (640x425).jpg



おねぇ)『はいはい。』








ランキングに参加しています。

応援クリック、いつもありがとうございます。

下 下 下
今日もポチっておねがいします。


ニックネーム nishinosora at 22:39| Comment(0) | そら日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

そらが虹の橋を渡って1年が経ちました。


2011年5月2日

そらは虹の橋を渡りました。

あの日から、今日で丸1年。。。




月日が流れるのって・・・過ぎてしまえば あっという間。




でもね、そら、

どんなに月日が流れても、どんなに離れていても・・・


おねぇ、いっつもそらのこと想ってるよ。


大好きだよ、そら。






いつか、おねぇが虹の橋を渡ったら、また逢える。

だから、それまでおりこうさんにしててね。








そら、いつもお空から見守ってくれててありがとう。


おねぇ、ちゃ〜んと、そらを近くに感じる。





P1020180.JPG



P1020178.JPG








ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

下下下









ニックネーム nishinosora at 19:02| Comment(0) | そら日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

お誕生日おめでとう

そら、お誕生日おめでとう。

虹の橋を渡ってから、初めて迎えたお誕生日だね。

去年は震災直後でなんにもしてあげられなくて、ごめんね。

・・・まさかそれが最後のお誕生日になるなんて、おねぇは想像もしてなかったよ。



そら、お空での毎日はどうですか?

お友達できた? 寂しくない? もう苦しくない?

ちゃんとお水飲めてるの? ごはん食べてる? 寒くない?

そら・・・・・。おねぇの大事なそら・・・・・・。


今日はそらの9回目のお誕生日だから、お花買ってきたよ。

そらの大好きなピンクのお花かわいい

P1010417.JPG


P1010414.JPG



チューリップとスイートピーとカスミ草

み〜んな そらにぴったりのお花だね揺れるハート






・・・そ、そこに怪しい人影ならぬ犬影 目




P1010435.JPG





これ以上見守っていたら、大変なことになりますあせあせ(飛び散る汗)

ぜ〜ったいexclamation&question





タラララッタタ〜ンるんるん

『うみ専用通せん坊ぴかぴか(新しい)





これでよしっ手(チョキ)







うみ)『・・・うみのお花・・・たらーっ(汗)


P1010433.JPG




おねぇ)『うみは花より団子なタイプでしょぉグッド(上向き矢印)
     い〜から、ちゃんとご飯食べなさいエサ






そら、これからもおねぇとうみを見守っててね。

離れていても、

これからもそらは、ずぅ〜っとずぅ〜っと・・・おねぇの1番だよ黒ハート

いつかまた逢おう。絶対に黒ハート


そら、お誕生日おめでとう。






ランキングに参加しています。

そらにハッピーバースデイ(ぽちっ)お願いします。

下




ニックネーム nishinosora at 20:32| Comment(2) | そら日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする