遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月01日

初 ドックラン♪ 《前篇》

あまりワンと遊んだことのない、ワン見知り気味のうみ。

“ これはなんとかせなねば ” と、心に誓ったおねぇは、
その時のお話は、こちら


本日見切り発車気味で、うみをドックランに連れて行ってみました。




伺ったのは 『 Mito Square 』 さん。
自宅からは車で20分ほどで、実は前から気になってたんでするんるん






うみは、まず手前の “ リラックスゾーン ” で様子見。
小型犬は、このエリアでもドックランとして十分な広さでした。




うみ)『ここはリードつけなくていいんでつか?』
P1020151.JPG



2000uの全面芝生のドックランでは、

シェパード2匹とラブラドール1匹が、中央で楽しそうにボール遊び。

奥にはトイプードルが、オーナーさんの膝の上で休憩中でした。




うみ、いよいよ入場ですぴかぴか(新しい)





すぐに大型犬3匹がうみに近づいて、代わる代わる挨拶をしてくれました。

P1020158.JPG
アジリティーの陰で、うみが見えないですねたらーっ(汗)


うみは怖がって、縮こまっていましたが、

中にいたワン達は、み〜んなオーナーさんの躾が行き届いていて、スゴク穏やかでいい子。

うみもなんとか無事に挨拶を済ませたら、緊張が解けたのか

楽しそうに、シェパードさん達の方へ 走って行っちゃいましたるんるん

P1020152.JPG





ボール遊びをしてるシェパードちゃんを、楽しそうに追いかけるうみハートたち(複数ハート)

P1020153.JPG


やっぱ カメラ 新調すべきだねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しそぉ〜〜にウキャウキャ遊んでるうみの姿、こんな下手りんこ写真しか撮れなかった顔(なに〜)



初めてののドックランで、犬見知りうみの、この大胆な行動Good
おねぇ、本当ビックリして、本当嬉しかったわーい(嬉しい顔) キャッるんるん


受付の時にここを経営されてるオーナーさんがおっしゃってました。

『リードに繋がれた状態では、挨拶もなかなか上手にできない子もいるけど、ノーリードの自由な状態になると、意外と大丈夫ですよかわいい







うみ)『おねぇ、シェパちゃんとあしょんできたよるんるん
P1020154.JPG



うみ)『ドックラン たのちぃでつねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020155.JPG




うみは、早くもココが気に入った様子ぴかぴか(新しい)




でもね、ドックラン初体験のおねぇには驚きでした。

給水所・フン処理用ボックス・アジリティ・プールまでも完備されてたコトexclamation


こ〜んな素敵なドックカフェまでぴかぴか(新しい)
ドックカフェ.jpg





地元にこんなステキなドックランがあるなんて・・・

おねぇ、ちょっとカルチャーショックです。

仕事のこととか、日頃のストレスとか忘れて、の〜んびり休日満喫ぴかぴか(新しい)

緑いっぱい、マイナスイオン大放出中でした顔(笑)

そんなわけで、うみはいっぱい走ったので、

お水休憩とさせて頂きます犬(足)
P1020169.JPG




後篇につづくsoon








ランキングに参加しています。

大型犬のシェパちゃんと、楽しそうに追いかけっこ遊びができたうみに、応援クリック よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 00:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ひやっほ〜♪

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
P1000300 (640x480).jpg

ちょ〜っと遠いけど・・・ステキな公園に行ってきましたぴかぴか(新しい)

誰もいないからノーリードるんるん

うみ)ひやっほグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1000296 (150x101).jpg
P1000297 (150x101).jpg







P1000291 (150x101).jpg
P1000281 (150x101).jpg





けどけど・・・
写真はブレブレですが、
やっぱ、こんなに生き生きとした姿を見ていると嬉しくて、本当しあわせな気持ちになりますハートたち(複数ハート)

おねぇ)うみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だ〜いすきっ黒ハート



おねぇ)こらー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっ(怒った顔)


そんなこんな・・・まつぼっくりを『うみゃ〜』とムシャムシャしちゃうおバカなうみに、応援ぽちっとしてくだだいハートたち(複数ハート)
    下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 23:32| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

初ではないから・・・二詣??

P1000268 (522x640).jpg
2日に実家の隣にあるちっちゃ〜な神社に初詣に行きましたが、やっぱりある程度おっきな所にもお参りしとこ〜と思って・・・行ってきました。
お参りと言ったら・・・おみくじ右ぴかぴか(新しい)うみくじわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さてさて今年1年の運はー(長音記号2)

うみ:『半吉』
   ・・・・・・・何exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


P1000269.JPG


いろいろと検索してみましたが、
≪大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>大凶>半凶>末凶>大凶≫だそうです。
ー(長音記号1)初めて見た目
ま、とりあえず“中の上”的な感じねっGood
上
ちなみにおねぇ『凶』でしたふらふら普通凶なんて引かないだろぉあせあせ(飛び散る汗)

P1000270.JPG

上だからちゃんと結んできましたよ。
これで大丈V手(チョキ)

でもね、お行儀良く神社を歩いていただけなのに、いつの間にかうみはマルチーズじゃなくクロマルになってましたたらーっ(汗)

んもぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


そんな貴重な?くろまるうみにぽちっとしてくだたい揺れるハート
下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム nishinosora at 22:35| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする