遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月21日

国営ひたち海浜公園Part2

前回の続きです。

まだご覧になってない方は、よろしければ まずこちらをどうぞ。





この公園は、他にもお花がた〜っくさんぴかぴか(新しい)

うみ)『もしも〜し揺れるハート
P1000670.JPG


うみもやっぱり女の子なんだね。
お花だ〜い好きハートたち(複数ハート)

そこらじゅうで、クンクンやってました犬(足)





ポピーコーナーかわいい こちらも ほぼ満開ねっるんるん
P1000678.JPG




今度こそ モデルさんしてくれると思ったんだけどなぁ。



P1000676.JPG



ご褒美忘れてきちゃったから?
それともコレが実力?





うみ)『もぉ〜 おしゃしん、いいでつよぉたらーっ(汗)
P1000674.JPG





モデルさんへの道・・・

2012年5月の時点では、まだまだカナ〜リ険しいようですたらーっ(汗)



ま、いっか顔(ペロッ)






この時期、つつじもキレイに咲いてましたよるんるん

うみ)『いいにおいでつねぇグッド(上向き矢印)かわいい
P1000685.JPG



つつじはキレイだけど・・・



言わせていただけるなら・・・





うみはもっともっと可愛いよ黒ハート
キャッ顔(笑)







うみ)『おねぇ、そういうの よくはずかしくないでつね。』
P1000683.JPG


えっっがく〜(落胆した顔)

だってだって・・・

うみの方が 断然 可愛いぢゃないですかぁハートたち(複数ハート)


コレ、おねぇにとっては 揺らぎようのない 真実 ですexclamation×2

親バカでこめんなさいっ顔(イヒヒ)





おねぇ)『そろそろ帰ろっか。』
うみ)『たのちかったぁわーい(嬉しい顔) またきまちょ〜ねるんるん
P1000681.JPG












ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 23:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

国営ひたち海浜公園 Part1

お天気が良かったので、うみとお出かけ車(RV)

目指すは “ 国営ひたち海浜公園 ”
自宅からは車で40分ぐらいです。
うみとの〜んびり遊べるかなって思ってるんるん



まずは記念撮影カメラ
P1000604.JPG
硬いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


新調した このお洋服ブティック やんちゃなうみにピッタリねぴかぴか(新しい)



うみ)『それでは いきまつよー(長音記号2)
P1000606.JPG


日差しが強いので、おねぇ的にはカナリ焦ったけど、
アスファルトを触ったら、全然熱くなかったので
うみのあんよ犬(足) は一安心。






そして到着・・・みはらしの丘



ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)




P1000653.JPG


写真ちっちゃくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
実はカメラとかパソコンとか大の苦手ふらふら
ネモフィラ 菜の花・・・そしてこの青空晴れ


『茨城サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







まずは菜の花コーナーからかわいい
P1000624.JPG




うみ)『こんにちわでつグッド(上向き矢印) せ〜たかのっぽ の お花さんかわいい
P1000654.JPG


うみ)『おじゃまちまつよるんるん

そう言い残すと、どんどん菜の花畑のなかへ
Go~Go~Go~顔(イヒヒ)




うみ)『か〜くれんぼ ち〜まちょかわいい キャハッるんるん
P1000656.JPG


無邪気に楽しむこの姿に、おねぇロックオン顔(メロメロ)

ちなみに菜の花の花言葉 : 快活・活発・元気いっぱい




・・・ってことは・・・




うみの花っわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









続きましてはネモフィラ コーナー。
P1000641.JPG



うみ)『ネモしゃん、うみ きまちたよ〜』
P1000634.JPG


やっぱりどんどん中へ入っていこうとする 積極的なうみ。


おねぇ)『うみぃ〜、モデルさんしよっかっカメラ
P1000629.JPG





うみ)『ごほうびもらえるでつかぁexclamation&questionぺろんちょ。
P1000632.JPG
 
ご褒美はお家に忘れてきてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)






撮るよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ
P1000626.JPG
お花クンクンかわいい


カメラ目線ではありませんが、お花畑に佇んでるようなこの1枚。
おねぇ結構気に入ってます顔(笑)


この日はダックスのオフ会があったようで、ワンコがい〜っぱい犬(笑)
み〜んなカメラ片手に必死の撮影会を行っておりましたカメラ


マルチーズを飼ってるオーナーさんと、なかなかお会いする機会がないので、カナリ羨ましかったです顔(チラッ)


続きはまたあとでsoon








ランキングに参加しています。

マルチーズのお友達大募集中のうみに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下


お気軽にコメントもどうぞるんるん





ニックネーム nishinosora at 16:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

新しい洋服で。

うみ地方、とってもいい天気晴れ だったので、お出かけしてきました。

さてさて、こちら本日のうみハートたち(複数ハート)

P1000618.JPG



買ったばかりのお洋服ブティックを着て 初お出かけですぴかぴか(新しい)
初つなぎ。 いかがかしらん揺れるハート





朝からテンション高っるんるん
P1000601.JPG



うみ)『はやく いきまつよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000603.JPG





お休みの日の朝、9時半からのお出かけ。 おねぇよく頑張ったexclamation

・・・という訳で、続きはまたあとでHello soon







ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。

下下下



ニックネーム nishinosora at 23:02| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする