遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月29日

1番大切なもの

『健康優良児』のうみわーい(嬉しい顔)

今日はその姿を披露いたしますHello




近所のお気に入りの公園です。

P1000867 (640x425).jpg


ここは いつ行ってもほとんど人がいないから、うみを思いっきり
ノーリードで遊ばせてあげられるので、おねぇのお気に入り。



おねえ)『うみ、リード外そっか顔(イヒヒ)


その言葉が合図耳

一心不乱に・・・こうなりますわーい(嬉しい顔)

P1000885.JPG

嬉しいんだろうなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

P1000886.JPG



大好きな、このハイテンションっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こ〜んな感じで、ひたすら走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)



P1000893.JPG


この姿をみて、おねぇいっつも大爆笑わーい(嬉しい顔)
日頃のストレスなんて、どっかに吹っ飛んじゃうんだからっるんるん




ダッシュに夢中なため、お顔がぶしゃいくですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000882.JPG
 
目指せオリンピックぴかぴか(新しい)





もはや犬ではなく うさぎですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000883.JPG
 
うさたん うみもイケてるでしょ顔(笑)





このキラキラ弾ける 満開の笑顔かわいい

P1000878.JPG
 
紫外線なんかに負けないんだからっ顔(イヒヒ)





愛しい愛しい この笑顔揺れるハート

P1000890.JPG
 
木の枝遊びに夢中なのっハートたち(複数ハート)





いつまでも大切に・・・守り続けていこう黒ハート

P1000888.JPG




ヤバイあせあせ(飛び散る汗)

おねぇ、どうしようもなく・・・






うみが好き 黒ハート
キャッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)







ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。

下 下 下


 
つかれたぁ〜〜いい気分(温泉)

ニックネーム nishinosora at 20:03| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

うみ、イケてる?

昨日のお散歩の様子です。





うみ)『うみ、どぉ〜?
P1000719.JPG


しっかりカメラ目線で訴えかける、わが家のうみさん。




うみ)『ねぇ〜っexclamation
P1000745.JPG





うみ)『ねぇ〜〜っっexclamation×2
P1000729.JPG





ぷぷっ顔(笑)

実は うみのお洋服、また新調致しましたブティック




うみ)『うみのワンピーチュ かわいいでちょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000739.JPG





この時期になると、普段家の中では ら族のうみさん。(いやんっ顔(メロメロ)


お洋服を着る = おでかけ


本ワンの頭の中には、このような図式が出来上がっているようで、出かける前から大騒ぎっダッシュ(走り出すさま)




そりゃね、おねぇの大切な大切な 愛しいうみさん。
P1000727.JPG




可愛いに決まってるぢゃないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あったりまえだのクラッカー顔(イヒヒ)

P1000746.JPG





そうだよね、うみ、オシャレしたい年頃だもんねっかわいい
うんうん揺れるハート









・・・って、聞いてないんかいっパンチ

P1000734.JPG
緑さんに夢中なのハートたち(複数ハート)







ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 20:34| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ブログに対しての思い。

今日はうみ地方 冷たい雨の1日雨
デロンギのオイルヒーター、久しぶりにスイッチオンしてます。





こちら先週のお散歩の様子。

写真撮りまくりで、アップしきれてなかったから。

P1000575.JPG


お散歩大好きなうみ。

ノーリードになると、決まって走り出しますダッシュ(走り出すさま)
・・・リードがついてても、広い芝生などでは
おねぇの周りクルックル走り回ってますが。


P1000593.JPG
何気に 結構空中遊泳だったりるんるん



こういう姿を見てると、喜んでくれてるって実感できるから、

おねぇ本当嬉しくってハートたち(複数ハート)




『毎日写真撮ってるの? 何枚くらい? 飽きない?』

などなど・・・友達には言われておりますが・・・

何事も3日坊主、もしくはそれ以上のおねぇ。


飽きないんです顔(イヒヒ)




こんな風に、ベンチの上の荷物に興味深々だったり・・・
左足あげちゃったりしてねハートたち(複数ハート)






こんな風に、とびっきりの笑顔で猛ダッシュしてみたり・・・
写真ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)


P1000589.JPG




こんな風にシロツメさんたちに囲まれてクンクンしてみたり・・・

P1000592.JPG
シロツメ王子さんに いつか逢えますようにるんるん





日常生活においては・・・些細な出来事かもしれない。

けど、この子と過ごす一瞬一瞬が スゴク大切で、愛おしくて・・・

P1000591.JPG



それをこういったカタチにして残していける事、

おねぇは本当に 幸せだと思っています。







今後もうみとの日常をアップしていきますね。

応援クリックよろしくお願いします犬(足)

下 下 下











ニックネーム nishinosora at 21:15| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする