遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月30日

朝サン〜あちたも頑張るでつよ〜

うみ地方、本日風は強いものの、朝から快晴晴れ

そんな訳で、土曜日だから朝寝坊したいっていうのに、

朝6時、隣の部屋から聞こえる切ない 『ク〜ンク〜ン』

もぉっ!





起こされましたっあせあせ(飛び散る汗)

そして、初めて早朝散歩とやらへ行ってまいりました。
上正確には朝8時 = 朝サンですハートたち(複数ハート)



無題.png





広〜い芝生。

でもさぁ〜、いくらノーリード嬉しいからって・・・

普通そんな遠くまで行かないでしょぉ顔(汗)


おねぇの気持ちに反して、あんまり甘えるタイプではないこの子。
具体的にはコチラなどご覧くださいませ。







おねぇ、正直ちょっと寂しかったりするんです。。。
これが成長の証ってヤツ?







でもね、この子ったら

本当嬉しそうで・・・揺れるハート
P1010725 (640x426).jpg









本当ホント嬉しそうで・・・揺れるハート
P1010726 (640x425).jpg










休日の早起き、寝坊助のおねぇちょっとツライけど・・・
無題.png









この笑顔のためなら、頑張っちゃおっかなぁ〜るんるん
無題.png
病気、良くなってよかったね四葉








・・・いやっ・・・あせあせ(飛び散る汗)




頑張れたらいいかなぁ〜〜顔(汗)








ランキングに参加しています。

朝サンでいっぱい走りまわったくせに、自宅に帰ってからもやたらテンションの高いうみに、応援よろしくお願いします。








〜〜〜お知らせ〜〜〜

  うみのすくすく成長日記は、明日ブログのお引っ越しをする予定です。

  まだまだ試作段階で、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

  今後ともよろしくお願いいたします。

 



ニックネーム nishinosora at 12:14| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

自然いっぱいの大好きな公園

今日は、うみのお気に入りの公園の、お気に入りスポットについて

チラッとご紹介いたします。



最近のお気に入りスポットはこちら。
P1010309 (640x425).jpg


公園の一角にある、広〜〜い芝生ハートたち(複数ハート)

緩やかで長めの傾斜がついているので、

ここでお子ちゃま方が遊ぶことはほとんどなく・・・
(見たことないので、皆無と言ってもいいかも)


いろんなワンコがとっかえひっかえ・・・

結構自由に遊んでいる様子です。


P1010313.JPG



ねっ、うみもこんな感じわーい(嬉しい顔)


P1010310 (640x425).jpg



平日のお留守番ストレスを発散すべく、思いっきり楽しんでおりますぴかぴか(新しい)


P1010311 (640x425).jpg






車がなきゃ生活ができない うみ地方ですが、

ここは駐車場からも少し離れていて、人の流れがあまりない場所なので、

ノーリードでも結構平気。
(それでもカナリ注意はしてますよ!)


P1010321.JPG




この嬉しそうなお顔が見たかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1010333.JPG




最近なんだか女っぷり上がったexclamation&questionexclamation&question

この優しい笑顔は、きっと注目の的になること間違いなしね顔(メロメロ)



ま、ちなみにおねぇは・・・

そりゃもぉとっくに うみの虜になっておりますがね顔(イヒヒ)


P1010326 (640x425).jpg
いやん、こんなペロンチョなお顔もか〜わいぃ〜揺れるハート







そうそう、自然がいっぱいのこちらの公園

こんなお写真撮れましたカメラ

P1010303 (640x425).jpg


たぶん・・・

いや結構長い時間 本ワンは見てたから気づいてたはず。

白鳥さんでするんるん


見た目とは裏腹、白鳥って意外と気性が荒いみたいなので、そそくさと切り上げました。

なんせ、女っぷり急上昇中のうみさんが相手ですから顔(ペロッ)








明日からまた1週間・・・お仕事が始まります。

平日はお留守番ばっかりさせちゃって、うみと過ごす時間は、どうしても短くなっちゃうけど・・・

おねぇ、頑張って稼ぐからっexclamation


今度の週末は、また2人べったりんこで楽しく過ごそうね黒ハート






最後に・・・

この穏やかな景色をどうぞ四葉

P1010335 (640x425).jpg











うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しています。

これからもよろしくお願いします。

下 下 下
今日もポチってお願いねっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム nishinosora at 23:02| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

グレーチング VS 階段

今日の夕方のお散歩の様子です。


ねぇ、見て見てっるんるん

最近やっと飛び越えられるようになったのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





     よぉ〜〜い
P1010251 (640x425).jpg







     どんっ
P1010252 (640x425).jpg







     決まったぁ Good
P1010253 (640x425).jpg





近所の公園入口にある、グレーチング越えダッシュ(走り出すさま)

まだお顔には余裕の 『 よ 』 の字もございませんが、

それでもまた1つ、うみは大きく成長しましたClap
今までは、毎回抱っこで通過したのっあせあせ(飛び散る汗)







でね、欲張ってしまったおねぇ。

帰りは階段にもチャレンジぴかぴか(新しい)



・・・がね、







うみ)『ヤダ なによココ。 』
P1010265.JPG
公園の階段、しかも中腹です。
うみが階段を前に逃げ出さないように、抱っこをしての強制連行でした。






うみ)『あたちイヤよ。こんなとこ のぼれないでつからっふらふら
P1010267.JPG
いやそんなことないって。
うみのお友達は、階段のぼれるんだよわーい(嬉しい顔)






うみ)『ヤダっexclamation×2 ぜったいイヤっexclamation×2
P1010268.JPG
ん〜〜〜ふらふらごめんごめん。
友達とうみを比べちゃったのは謝るけどぉ。。。







なんだかんだ言って、階段は未だ1段ものぼれずにいる、うちの子。



カラオケ大人の階段のぼる〜カラオケ


って、昔合唱コンクールで歌ったあの曲のように・・・





・・・んなワケないよね〜〜。



1段ものぼれないうちの子は、まだまだお子ちゃまです顔(ペロッ)









このブログは、ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

下 下 下
今日もポチってしていってねっかわいい


ニックネーム nishinosora at 23:35| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする