遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月15日

うみ時間。

平日のうみは、お留守番担当。


それがうみのお仕事なんだけど、なるべく一緒の時間を過ごせるように・・・

ランチはいっつもお家家 に戻ってます。
早く帰れるように、仕事も効率ア〜ップexclamation


それでも、足りないうみ時間・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000466.JPG
ペロンちょ。




どうしたら、この子を今よりも もっともっと・・・

『楽しい』 でいっぱいにしてあげられるのかなぁー(長音記号2)


最近はそんなことを考えています。





こちら本日 ガジガジ中のうみさん。
P1000473.JPG


P1000469.JPG

いっぱいガジガジ歯磨き中〜るんるん

P1000471.JPG


P1000474.JPG





今のうみは、おねぇになにを話しかけてくれるんだろうハートたち(複数ハート)




〜〜〜〜〜妄想中〜〜〜〜〜

     『おねぇ〜、だ〜いちゅき揺れるハート

     『また おしゃんぽ いこうねっるんるん

     『おねぇ〜〜〜〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



キャッハートたち(複数ハート) な〜んていい子なのぉ揺れるハート











うみ)『・・・ソレ、まだつづきまつか?
P1000482.JPG





ガ〜〜〜ン顔(なに〜)



そうよね、きっと・・・おねぇウザイ系よねたらーっ(汗)



いいもんいいもん。





おねぇ、うみ だ〜〜〜いすきっ黒ハート黒ハート







ランキングに参加しています。

こんなうみとおねぇですが、応援よろしくお願いします顔(イヒヒ)

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

まだまだお子ちゃまです。

本日のうみさんカメラ
P1000298.JPG



いや〜んっ、ス・テ・キ顔(メロメロ)

おこちゃまとオトナの中間地点
そんな女子高生(1歳)
青春真っ只中な “ 今 ” だからこその、この表情揺れるハート
あたし、写真上手ぢゃん顔(笑)







直前までのこんな姿など・・・だれが想像できたでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


下



P1000327.JPG


アハハッ顔(イヒヒ)
でも、うみは どっぷりこっち派Good







うみ)『バレまちたか顔(ペロッ)
P1000324.JPG

そんなのすぐにバレますよ顔(イヒヒ)






ねっ、見事なモリ尻っぷりるんるん
P1000301.JPG


まだまだやんちゃ盛りの、お子ちゃまです顔(笑)

P1000307.JPG
やっぱりカメラ腕がありませんダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)








っさ、今日はハナ金ぴかぴか(新しい) (死語だなんて言わないでぇあせあせ(飛び散る汗)

明日からの2日間は、またまたどっぷりうみモードハートたち(複数ハート)

天気もいいみたいだしるんるん



やったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。
下 下 下
お気軽にコメントもど〜ぞわーい(嬉しい顔)



ニックネーム nishinosora at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

いたずら。

最近カメラを新調しました。
写真を撮りたいおねぇ。そしてカメラに興味津々のうみ。


おねぇ)『近い近いっあせあせ(飛び散る汗)
P1000278.JPG


我が子って、どぉ〜してこんなに可愛いんでしょぉ顔(メロメロ)
完全な親バカです。



でもね、こ〜んなお顔なんだもん。

この子の悪事には、皆サマ 気づきますまいっあせあせ(飛び散る汗)


噛みまくりですからぁ〜がく〜(落胆した顔)



こちら、足が4本のごくごく普通のテーブルでございます。

・・・はい。

4本とも全滅です顔(なに〜)





うみ)『そんなの はっぴょうしなくたって いいぢゃないでつかぁ顔(泣)
P1000267.JPG


おねぇ)『だって、コレ全部うみがガジガジしたんでしょむかっ(怒り)





うみ)『・・・おこってるでつか?
P1000268.JPG


・・・今さらかと。






うみ)『んぢゃ おこってないでつか?
P1000269.JPG


・・・と言うよりは諦めてます。。。





うみ)『ほらほら、いちごちゃんで あしょんであげまつからぁるんるん
P1000274.JPG



うみ)『ねっハートたち(複数ハート) きげんなおちてわーい(嬉しい顔)
P1000275.JPG






って・・・うみが遊びたいだけぢゃんっ爆弾





まぁ、たっぷり遊ばせていただきましたけどっ顔(イヒヒ)手(チョキ)







ランキングに参加しています。

応援クリック、ぜひぜひよろしくお願いします。

下 下 下
ぽちってしてね。



ニックネーム nishinosora at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする