遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月06日

お手マスターへの道〜〜楽勝でつよ〜〜


うみ・・・ただ今1歳と1ヶ月と半分。




今年の目標 : 『 お手ができるようになるコト 』







何事も3日坊主、そんなおねぇですが、たまにやる気が出た時にちょこっとずつ『お手』の練習をしておりました。



@まずはスタンバイ
    親指と人差し指の間にご褒美のカリカリをセット  

POINT:うみにターゲットであるご褒美の存在を知らしめておくコト!





Aスタンバイした手をうみの前にスッと差し出す
                      ココ重要!!






Bしばし、じぃ〜っと観察


POINT:欲しくて欲しくてたまらなくさせる!愛のムチよっ顔(イヒヒ)





C(ご褒美欲しさに)必死になって、頭と体を使って頂く。












D出来たら、ち〜ゃんとご褒美ホネ



P1010097 (640x425).jpg


うみ)『やっとこゲット〜るんるん

P1010098 (640x425).jpg







こ〜んな練習を何日も何日も つみ重ね・・・
ま、そんなはずはありませんがあせあせ(飛び散る汗)(笑)





今まで何度もお手の練習をしてはみたものの、

おねぇの手にじゃれついて、一向に理解してくれなかったうみが

コレをやり始めたら、2、3日であっという間に習得しちゃいましたClap
あはっっ顔(イヒヒ)










おねぇ)『うみぃ〜っ、お手っ』

うみ)『ちょいっっ犬(足)

P1010084.JPG



おねぇ)『かっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) キマッテルねぇ〜うみぃ顔(メロメロ)
ズキュン揺れるハート







うみ)『ちょっとっexclamation ごほうびexclamation×2 ごほうびっっexclamation×2

P1010085.JPG



・・・あっあせあせ(飛び散る汗)


うみ)『おてなんて、らくしょ〜でつよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)







まっ、結構な確率でこぉ〜なったりもしますけどっ顔(ペロッ)

下

P1010083 (640x426).jpg
特技:『お手パクッわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加しています。

お手を楽勝だなどと言い放つ、どや顔のうみに、応援クリックよろしくお願いします顔(笑)

下 下 下
ポチッとしてくださいまし。


ニックネーム nishinosora at 17:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ランチのお共に♪

コレコレ下

P1000506 (640x425).jpg


平日ランチタイムの うみのお楽しみっるんるん


会社が近いおねぇ。
お昼休みはうみの様子を見に自宅へ戻っています。

で、急いでごはんを食べてると、
うみはおねぇの制服のポケットをゴソゴソ ゴソゴソ・・・

そしてゲットした愛しのカギちゃんパスワード




うみ)『うみのでつよ。』
P1000499 (640x425).jpg



コレをね、ただひたすらにナメナメ ガジガジするのです顔(笑)



P1000501 (640x425).jpg



ちゃ〜んとオテテ添えちゃってわーい(嬉しい顔)



P1000509 (640x425).jpg



ちなみにこちらのキーホルダーパスワード
お友達の結婚式でブーケトスとして? 頂いた大切なものっプレゼント
指輪モチーフよ揺れるハート



P1000512 (640x425).jpg



・・・あれから、どれだけの月日が流れたことやらあせあせ(飛び散る汗)




うみ)『おねぇは みんなのおねぇでつよ犬(足)
P1000516 (640x425).jpg



いやんっ。 この子ったらハートたち(複数ハート)



P1000507 (640x425).jpg




うみ)『そぉでもいっておかないと、まだまだおわらんでしょぉ。』
P1000503 (640x425).jpg



・・・はい。 まぁ・・・確かに。



P1000515 (640x425).jpg



月曜日のランチタイム
こ〜んなうみのお顔をみてたら、時間を忘れて シャッター切りまくりカメラ

1時間きっかりのお昼休憩。
本日だけ ちょびっと・・・延長申請顔(ペロッ) 
戻ってからは お仕事頑張ったさっGood








ランキングに参加いています。

応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

今週も1週間お疲れ様でした!

今週もやっとこ金曜日。

今週も1週間お疲れ様でしたぁビール

さてさて、明日からの2日間のお休み、何をして過ごそっかグッド(上向き矢印)



P1000953.JPG




やらなきゃならないことはたくさんあるけど、予定は特にありません。

っていうか・・・うみが来てから、予定が入れられませんあせあせ(飛び散る汗)






一緒にいたくって揺れるハート
あはっわーい(嬉しい顔)


P1000956 (640x425) (2).jpg







・・・ってね、毎週毎週これを言い訳にして・・・

多分この土日も、自分のことは後回し。やらんな、きっと。

うみとべったり、ラブラブな週末になることでしょう顔(イヒヒ)





〜〜〜独り言〜〜〜
   前回のカットから1ヶ月が経過。
   お顔の毛がだいぶ伸びてきちゃっちゃったね。
   手先の不器用さには だいぶ定評のあるおねぇですが・・・
   ちょっとだけカットはさみ してみるかぁ顔(イヒヒ)
〜〜〜独り言〜〜〜
   





うみ)『あちたは おさんぽ いくでつよっexclamation×2
P1000957.JPG









ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする