遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月28日

うみ:1歳のケーキ

前回のお話の続きです。

まだの方は、こちらをご覧くださいませ。




お誕生日・・・と言えばやっぱりケーキでしょうバースデー
と思ったおねぇ、無添加素材のミートケーキを用意しました。

P1020102.JPG



ちょっと見づらいけど、

『Happy Birthday うみ』の文字。そして1歳のクッキー犬(足)

アトピーのうみには、ケーキなんて無理かなって悩んだけど、お誕生日だし・・・無添加のものなら大丈夫かなって、甘々のおねぇはそう判断しました。

ちなみにこちらが断面図。

ケーキ.jpg

かわいいぃ揺れるハート



原材料は鶏ササミ・鶏レバー・サツマイモ・生乳100%ヨーグルト・人参・・・

そのほとんどが国産、しかも人間の赤ちゃんでも食べられる自然素材を使っているそうです。
ちなみにこちらで購入しました。



まぁ、うみにあげる時には結局こんなんになっちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
P1020105.JPG




おねぇ)『うみ、マテ!マテよぉexclamation

おねぇの言うことなんて全然耳に入ってないうみさん。

やっと撮れた写真カメラがこんなんでしたあせあせ(飛び散る汗)

P1020104.JPG




ちなみに、ものすごい勢いでがぶついたものの、産まれてからずっとカリカリ一筋で生きてきたこのお方、

慣れないウェットフードに四苦八苦顔(汗)

必死に喰らえついていたものの、おねぇ宅のフローリングはお肉がそこら中に飛び散っていました。

よって、うみが必死にケーキを食べている横で、おねぇはせくせくと雑巾がけふらふら


これもいい思い出るんるん

誕生日だから、大目に見ましょっハートたち(複数ハート)








ランキングに参加しています。

産まれたてホヤホヤの頃のうみ画像をアップしてみました。

応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下



うみ、1歳かぁ。

ってことは、そらが虹の橋を渡ってから、間もなく1年。。。

いろいろあったけど、あっという間だったな。

そら・・・元気にしてるかなぁ。

逢いたいよ。

ニックネーム nishinosora at 11:18| Comment(0) | スペシャルデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント