遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年01月13日

そらとうみとおねぇ

うみを取り上げてくれたブリーダーさんと久しぶりに連絡を取ってみました。


         上
これはうみがわが家に来たての頃のお姿ですぴかぴか(新しい)
いやー(長音記号1)ー(長音記号1)ちっちゃっexclamation×2

で、話の続き。
うみには東京方面のお家に引き取られた同胎の女の子がいます。うみの性格から考えると、たぶんその仔はうみのお姉ちゃんかな。
うみよりも一週間ぐらい先に巣立っていったようですが・・・
なんとその仔は『そら』と名付けられたそうです目
うっきゃっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ただそこにはもう1つお話がありまして・・・。


うみは2011年4月26日産まれ。
そしてその日は・・・おねぇの愛娘『そら』の子宮摘出手術の日でもありました。
まだたったの8歳と1ヶ月。
病名は子宮蓄膿症でした。
もともと強いアレルギー体質で、混合ワクチンも打てない仔で・・・
ちょうど今のうみぐらいの時、かかりつけの病院で避妊手術をしたいと相談しましたが、全身麻酔に耐えられるのか五分五分だと言われ・・・万が一、将来病気になった時・・・その時まで手術は見送りましょうという決断に至ったのです。

・・・お利口で、我慢強くて、甘えん坊で、人の気持ちがすごくよく分かる仔。

な〜んの欠点もない最愛の『そら』は、術後の経過が思わしくなく、5月2日におそらへ旅立っていきました。
そらです。下
そらりん (240x432).jpg

そら (240x432).jpg



勝手な思い込み。勝手に『そら』との繋がりを求めて・・・

『そら』から産まれた仔だと思いたくて、手術当日に産まれたこの仔と暮らすことを決めました。

まぁ現実は・・・『そら』と『うみ』は性格も真逆のタイプなんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)



ごめんなさい。こんな話してあせあせ(飛び散る汗)
まぁそんなこんなでいろんな経緯がありまして・・・
だから『うみ』と同胎の仔の名前が『そら』だなんて、私にはものすごい奇跡で、ものすっご〜〜く嬉しいことなんですっexclamation×2

なんかどうしても誰かに話したくてカラオケ


でもあくまでも『そら』は『そら』。『うみ』は『うみ』。
おねぇには2人ともスゴクスゴク大切な家族です揺れるハート


おそらから見守ってくれている『そら』に感謝を込めて“そらポチ”してくれたらうれしいです。黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 23:55| Comment(0) | そら日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント