遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月22日

縫合糸肉芽腫〜経過は順調〜

闘病生活真っ只中、

100点満点 頑張り中のうみに、たくさんの応援ありがとうございます。




こちら、ツライ闘病生活、

頑張りすぎて涙やけが復活し始めてしまったうみです。
P1010457 (640x425).jpg



最近、サークルの中で過ごすことが多くなりました。

注射痛かったかな・・・とか、ダルイのかな・・・とか。

いずれにしても、彼女の体の中の細胞1つ1つが、

病気をやっつけようと必死に戦っています。

きっと・・・スッゴク体力のいることですよね。








今日も病院行ってきましたよ。
ガソリン ランプ昨日から点灯してるので、ちょっと不安だった。




治療・・・

  @患部の消毒

  Aお注射1本 ( 消炎鎮痛剤 )
24時間痛みをシャットアウトしてくれる頼もしいお薬。
しかも、お注射1本に減ったよ手(チョキ)

  B真っ赤にただれているお腹へのステロイド軟膏



体重は2.6`。 落ちてなかったのでホッとしましたるんるん

病気との闘いは、体力勝負Good






昨日からお家ではブルマ・・・あっ、いやいや腹巻をしているので、

うみのお腹の状態を見るのは、昨日の病院以来でした。
ブルマのお話はこちらをご覧ください。


先生曰く、縫合した箇所は、経過は順調だそうです手(チョキ)

ただね、またポチって・・・

その、昨日縫合したところが赤く盛り上がってたのたらーっ(汗)

これで順調?? 一気に不安になってしまったので、すかさず聞いてみた。


医)『昨日縫合したから、ちょっと炎症おこしちゃってるのかな。
   心配ないですよ。大丈夫ですよ。』

おねぇ)『・・・。』





信じますexclamation×2

信じていれば、絶対大丈夫よっexclamation×2






明日は院長先生が不在のため、

通院は1日お休みして、明後日でいいそうですぴかぴか(新しい)

ま、痛み止めの錠剤は処方されましたけど・・・。
やっぱりまだ痛いよねぇ〜ふらふら









そして病院から帰ってのうみの様子です。

P1010487 (640x425).jpg



最近お気に入りのロープで本日もガジガジしておりました。






がっ、それも束の間。

ごはんもろくに食べずに、自分のお家へin。

P1010495 (640x425).jpg
普段なら絶対ありえません
顔(なに〜)





そっかぁ。。。 しんどいかぁ。。。




というわけなので、今日はおねぇも早めに寝ようと思います。
って、もう全然早くないぢゃんあせあせ(飛び散る汗)



闘病生活はどうしても体力の消耗が激しいのかもしれません。

当初・・・うみは 『 入院した方がいい 』 とまで言われましたからたらーっ(汗)



本当は心配だから一緒に寝たいんだけど・・・我慢我慢。


安心できる自分のおうちで、ゆっくりねんこしなっかわいい

P1010502 (640x425).jpg


うみ)『ネンコ・・・でつ。』







ちなみにうみの腹巻(ブルマ?)大作戦かわいい

今日、医療用の滅菌ガーゼをゲットしたので、

化繊腹巻の下に、綿100%滅菌ガーゼを忍ばせました顔(笑)


うみとの格闘・・・多分今日1番、うみが元気な瞬間でした揺れるハート









ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

一生懸命 病気と闘っているうみに、応援よろしくお願いします。

下 下 下
今日もポチってしてね。

ニックネーム nishinosora at 00:12| Comment(4) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする