遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月17日

自然いっぱいの大好きな公園

今日は、うみのお気に入りの公園の、お気に入りスポットについて

チラッとご紹介いたします。



最近のお気に入りスポットはこちら。
P1010309 (640x425).jpg


公園の一角にある、広〜〜い芝生ハートたち(複数ハート)

緩やかで長めの傾斜がついているので、

ここでお子ちゃま方が遊ぶことはほとんどなく・・・
(見たことないので、皆無と言ってもいいかも)


いろんなワンコがとっかえひっかえ・・・

結構自由に遊んでいる様子です。


P1010313.JPG



ねっ、うみもこんな感じわーい(嬉しい顔)


P1010310 (640x425).jpg



平日のお留守番ストレスを発散すべく、思いっきり楽しんでおりますぴかぴか(新しい)


P1010311 (640x425).jpg






車がなきゃ生活ができない うみ地方ですが、

ここは駐車場からも少し離れていて、人の流れがあまりない場所なので、

ノーリードでも結構平気。
(それでもカナリ注意はしてますよ!)


P1010321.JPG




この嬉しそうなお顔が見たかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1010333.JPG




最近なんだか女っぷり上がったexclamation&questionexclamation&question

この優しい笑顔は、きっと注目の的になること間違いなしね顔(メロメロ)



ま、ちなみにおねぇは・・・

そりゃもぉとっくに うみの虜になっておりますがね顔(イヒヒ)


P1010326 (640x425).jpg
いやん、こんなペロンチョなお顔もか〜わいぃ〜揺れるハート







そうそう、自然がいっぱいのこちらの公園

こんなお写真撮れましたカメラ

P1010303 (640x425).jpg


たぶん・・・

いや結構長い時間 本ワンは見てたから気づいてたはず。

白鳥さんでするんるん


見た目とは裏腹、白鳥って意外と気性が荒いみたいなので、そそくさと切り上げました。

なんせ、女っぷり急上昇中のうみさんが相手ですから顔(ペロッ)








明日からまた1週間・・・お仕事が始まります。

平日はお留守番ばっかりさせちゃって、うみと過ごす時間は、どうしても短くなっちゃうけど・・・

おねぇ、頑張って稼ぐからっexclamation


今度の週末は、また2人べったりんこで楽しく過ごそうね黒ハート






最後に・・・

この穏やかな景色をどうぞ四葉

P1010335 (640x425).jpg











うみのすくすく成長日記は、ランキングに参加しています。

これからもよろしくお願いします。

下 下 下
今日もポチってお願いねっわーい(嬉しい顔)


ニックネーム nishinosora at 23:02| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする