遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月11日

ある晴れた日曜日に・・・


昨日のお散歩の続きです。


とうとう梅雨入りもしちゃったし、土曜日はカナリ本格的な雨だったし・・・

でも昨日は天気良かったぁ晴れ



もうすぐ、うみと暮らして1年になります。

こんな風に、うみとお外でのんびり過ごせる日曜日。

P1010203.JPG



楽しそうな うみを見ていると

P1010213.JPG



この1年で ずいぶん大きくなったなって・・・

P1010221.JPG



ずいぶん逞しくなったなって・・・

P1010230 (640x425).jpg



スゴクスゴク 満ち足りた気持ちになります揺れるハート

P1010223.JPG







この子がいなかったら・・・

きっとこんな風に ギラギラな太陽の下で、

心地いい風を感じて、







『・・・幸せ・・・ 』








なぁ〜んて思うこともなかったんだろうなぁって。。。










うみ)『おねぇ〜〜〜〜〜っっダッシュ(走り出すさま)

P1010238.JPG



くすっ顔(笑)

この笑顔っ黒ハート




いつもいつも、おねぇにまっすぐでいてくれる、あなたに感謝かわいい

P1010240.JPG






な〜んて、晴れた日曜日 こんなこと思っておりました。












ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。
下 下 下
ポチってするでつよ顔(イヒヒ)


ニックネーム nishinosora at 20:54| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする