遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月07日

わが家のオーガニック生活


やっと届きましたぁグッド(上向き矢印)

P1010105 (640x425).jpg

・・・って、すでにガジガジ中だし顔(汗)



うみ)『きょ〜は なにがとどいたでつかぁexclamation&question
P1010107 (640x425).jpg





うみ)『もぉ〜っあせあせ(飛び散る汗) あかないでつよっあせあせ(飛び散る汗) このぉ〜このぉ〜〜パンチ
P1010109 (640x425).jpg


一人っ子のためか、少々気が短めのうちの子あせあせ(飛び散る汗)
外では絶対そ〜んな性格、微塵も感じさせないくせにね顔(イヒヒ)





でね、今日届いたのはコチラ下

P1010110 (640x425).jpg



オーガニックせっけん と キャミソールでございますぴかぴか(新しい)
興味のある方はこちらをどうぞ。



うみが最初にアトピーかも・・・と診断されて以来、わが家は着実に
オーガニック仕様に変わってきております。

先生にはそんなこと言われたワケではないのよ。

ただ、やっぱり化繊は良くないらしく、綿・麻などの天然素材のものを使うようにしてくださいとは言われてます。

よって、なんとな〜くですが・・・

どうせならオーガニックでしょぉGood となりました(笑)


ちなみに、ちょこっとだけ写ってるうみのおうち。

2つおいてあるベットは、どちらも当然オーガニック仕様となっております手(チョキ)
カナリ分かりづらいとは思いますが…。






そして、こちら本日のうみハートたち(複数ハート)
P1010119 (640x425).jpg
まったぁ〜りちゅぅー(長音記号2)



お気づきになられた方は・・・オーガニック通ねっ顔(イヒヒ)

うみの来ているTシャツも、それからクッションの上にかぶせたカバーも、もちろんオーガニックコットンぴかぴか(新しい)





うみ)『んexclamation&question なにかいいまちたかexclamation&questionexclamation&question
P1010116 (640x425).jpg



いやん 見返り美人ちゃんなんだからっ黒ハート






うみ)『また めんど〜な おねぇのおはなちね。ハァバッド(下向き矢印)
P1010113 (640x425).jpg






あっ、ちなみになんですが・・・

わが家のオーガニック仕様、うみ限定特別プランで進行中です顔(ペロッ)

よっておねぇの洗濯物は、当然ながら頂きものの洗剤にて対応中。

オーガニック用品は、どうしてもお値段お高くってっあせあせ(飛び散る汗)










うみのすくすく成長日記はランキングに参加しております。

応援よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

下下下
ポチッてしてくださいな。


ニックネーム nishinosora at 21:26| Comment(4) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする