遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月04日

ランチのお共に♪

コレコレ下

P1000506 (640x425).jpg


平日ランチタイムの うみのお楽しみっるんるん


会社が近いおねぇ。
お昼休みはうみの様子を見に自宅へ戻っています。

で、急いでごはんを食べてると、
うみはおねぇの制服のポケットをゴソゴソ ゴソゴソ・・・

そしてゲットした愛しのカギちゃんパスワード




うみ)『うみのでつよ。』
P1000499 (640x425).jpg



コレをね、ただひたすらにナメナメ ガジガジするのです顔(笑)



P1000501 (640x425).jpg



ちゃ〜んとオテテ添えちゃってわーい(嬉しい顔)



P1000509 (640x425).jpg



ちなみにこちらのキーホルダーパスワード
お友達の結婚式でブーケトスとして? 頂いた大切なものっプレゼント
指輪モチーフよ揺れるハート



P1000512 (640x425).jpg



・・・あれから、どれだけの月日が流れたことやらあせあせ(飛び散る汗)




うみ)『おねぇは みんなのおねぇでつよ犬(足)
P1000516 (640x425).jpg



いやんっ。 この子ったらハートたち(複数ハート)



P1000507 (640x425).jpg




うみ)『そぉでもいっておかないと、まだまだおわらんでしょぉ。』
P1000503 (640x425).jpg



・・・はい。 まぁ・・・確かに。



P1000515 (640x425).jpg



月曜日のランチタイム
こ〜んなうみのお顔をみてたら、時間を忘れて シャッター切りまくりカメラ

1時間きっかりのお昼休憩。
本日だけ ちょびっと・・・延長申請顔(ペロッ) 
戻ってからは お仕事頑張ったさっGood








ランキングに参加いています。

応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする