遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月03日

ピクニックが夢だったりします。

昨日、ドックランで見事なまでに撃沈したうみ。
その時のお話はこちら


こんな傷心なまま、家に帰ってしまったら・・・

今度はお出かけすることすら、イヤになってしまうかもしれない。


・・・などなど、おねぇなりに考え、やってきましたお気に入りの公園。


P1000974 (640x425).jpg
いつもよりテンションはどっぷり低め。



でもね、ここは うみのお気に入りの公園。


ちょっとずつ ちょっとずつ・・・

P1000991 (640x425).jpg



うみの笑顔が増えてきましたハートたち(複数ハート)

P1000993 (640x425).jpg






うみ)『おねぇ、あっちはもっと キレイっぽいでつよ。』
P1000990 (640x425).jpg



おねぇ)『あっ本当だっexclamation 行こ行こっるんるん








P1000977 (640x425).jpg


いやぁ〜〜んハートたち(複数ハート)
この公園、今の季節こ〜んなにお花いっぱいなのねっかわいい
とは言っても、おねぇ お花の種類などまったく分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)




でもでも、とにかく本当キレイexclamation×2


P1000985.JPG



ちょうどお昼時のお散歩だったので、公園の至る所で ピクニック中の 幸せそうな家族がたくさん見受けられました揺れるハート

いいなぁ〜 いいなぁ〜 と指をくわえながら見ていたおねぇ顔(イヒヒ)





いつか絶対うみに日本一素敵なパパをっ黒ハート







ここでお知らせですexclamation×2
うみの日本一素敵なパパさん、大募集顔(イヒヒ)

P1000983 (640x425).jpg
もれなく、おねぇも着いてきますが、そこはお気になさらずにあせあせ(飛び散る汗)


なんてったて、うみさん、可愛いでしょっハートたち(複数ハート)
きっときっと、パパさん倍率高いよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



な〜んてね。(冗談)







うみ)『いいおてんきで かぜも きもちいいでつ〜グッド(上向き矢印)
P1000981 (640x425).jpg






やっぱり、連れてきて正解だったねかわいい

うみには笑顔が似合う。

おねぇは・・・あなたのその笑顔が見たかった黒ハート


うみ、おねぇにいっぱいの幸せを運んでくれて、ありがとう。











ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。

下 下 下





ニックネーム nishinosora at 21:29| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする