遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年06月16日

うみのなかの、そらの面影。

今日はせっかくの土曜日なのに、1日どっぷり雨雨
お散歩もお預けなのねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ってな訳なので、数日前のお散歩の様子です。





平日の夕さんかわいい
(ネネさん、使用許可お願いますっハートたち(複数ハート)


珍しく自宅周辺を徘徊してみましたわーい(嬉しい顔)
P1010275 (640x425).jpg



住宅地。

しかも学校が近くにあるわけで…夕方は車もちょくちょく通ります。

そういう危険なカンジが嫌なので、滅多にこのあたりではお散歩はしないんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

P1010278 (640x425).jpg



仕方ないのよ。

近くにあるいつもの公園は、なんとワン大放出中犬(足)
ご近所の犬友がたまたま集まっちゃったみたいで・・・

総勢5匹、ドックラン状態でしたわーい(嬉しい顔)


本当はね、犬見知り克服のために、ぜひぜひ強引にでもうみを参加させたかったの。



けど・・・今のうみには逆効果かなって・・・。
詳しくはこちらなどご覧くださいませ。




だから、積極的なワン回避ぴかぴか(新しい) ご近所徘徊コースです。




P1010279 (640x425).jpg


まだ少し緊張してるのかな。

キリッと引き締まった表情です。



あっ、ちなみに、うみ家はリーダーウォークとやらは全くできておりませんあせあせ(飛び散る汗)

よって、お散歩中はうみがリードを引っ張って 歩くことがほとんどなんですが・・・




うみ)『おねぇ〜、いる?
P1010285.JPG






うみ)『おねぇ?
P1010283.JPG




最近ね、こうやっておねぇの存在を確認してくれるようになったの顔(メロメロ)


もぉ〜〜こんなん・・・おねぇ嬉しくて嬉しくてるんるん




しかも・・・見返り美人さんのお写真の2枚目・・・

写真をみてビックリでした。

なんとなくよ。なんとな〜く・・・そらに似てる。

そらりん.jpgF1000023.jpg





















そらです。






うみの中に、そらを感じられたことが、スゴク意外で・・・


でも・・・

本当に本当に・・・嬉しかった。








うみ)『おしゃんぽって・・・』
P1010290.JPG







うみ)『た〜のちぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




公園での出来事はすっかり忘れて、お散歩を楽しんでるこの姿からは

そらの面影なんて微塵も感じられませんけどっ顔(ペロッ)




おねぇ)『うみさん、黄昏てみたって、
     まだまだそらの美貌には敵いませんよ顔(イヒヒ)
P1010298 (640x425).jpg





うみ)『ふんっ。たそがれゾン(損)でつふらふら
    かえったらぜったいヤギミルクもらいまつからねたらーっ(汗)
P1010299 (640x425).jpg



おねぇ)『はいはい。』








ランキングに参加しています。

応援クリック、いつもありがとうございます。

下 下 下
今日もポチっておねがいします。


ニックネーム nishinosora at 22:39| Comment(0) | そら日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

グレーチング VS 階段

今日の夕方のお散歩の様子です。


ねぇ、見て見てっるんるん

最近やっと飛び越えられるようになったのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





     よぉ〜〜い
P1010251 (640x425).jpg







     どんっ
P1010252 (640x425).jpg







     決まったぁ Good
P1010253 (640x425).jpg





近所の公園入口にある、グレーチング越えダッシュ(走り出すさま)

まだお顔には余裕の 『 よ 』 の字もございませんが、

それでもまた1つ、うみは大きく成長しましたClap
今までは、毎回抱っこで通過したのっあせあせ(飛び散る汗)







でね、欲張ってしまったおねぇ。

帰りは階段にもチャレンジぴかぴか(新しい)



・・・がね、







うみ)『ヤダ なによココ。 』
P1010265.JPG
公園の階段、しかも中腹です。
うみが階段を前に逃げ出さないように、抱っこをしての強制連行でした。






うみ)『あたちイヤよ。こんなとこ のぼれないでつからっふらふら
P1010267.JPG
いやそんなことないって。
うみのお友達は、階段のぼれるんだよわーい(嬉しい顔)






うみ)『ヤダっexclamation×2 ぜったいイヤっexclamation×2
P1010268.JPG
ん〜〜〜ふらふらごめんごめん。
友達とうみを比べちゃったのは謝るけどぉ。。。







なんだかんだ言って、階段は未だ1段ものぼれずにいる、うちの子。



カラオケ大人の階段のぼる〜カラオケ


って、昔合唱コンクールで歌ったあの曲のように・・・





・・・んなワケないよね〜〜。



1段ものぼれないうちの子は、まだまだお子ちゃまです顔(ペロッ)









このブログは、ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

下 下 下
今日もポチってしていってねっかわいい


ニックネーム nishinosora at 23:35| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

モデルさん、いかなる場所でもポージング♪♪

アトピー性皮膚炎のうみ。

今日は月に1度のインタードックの日でした注射




おねぇ『うみ、病院いこぉグッド(上向き矢印)



本ワン、この言葉の意味を知ってか知らずか・・・

いやいや、絶対知らんでしょうexclamation

喜び絶好調グッド(上向き矢印) で車に乗り込みましたからあせあせ(飛び散る汗)





インタードック・・・どうなんでしょうね。

有効率70%

うみは効いていてこの状態なのか、それとも・・・。

ま、

うみのために出来ることはなんでもやるexclamation×2


そう思って、この治療を続けております。






病院の入り口に、キレイなお花いっぱいの花壇があったので、

待ち時間に ついつい撮影会しちゃいましたカメラ 
近所の中学生から『かわいい〜』ってな黄色い声援たっぷりゲットわーい(嬉しい顔)


今日はアトピーさんの治療なので、お洋服はナシ。

うみのお裸 あなただけに特別サービスよっハートたち(複数ハート)






な〜んてね顔(ペロッ)
P1020223.JPG







今日は気温低め。

薄着で行ってしまったおねぇにはちょっと寒かったけど、

うみ的にはとにかくお外の空気が吸えて 少しは嬉しかったのかな。






うみ)『おそとのくうきは きもちいぃ〜でつねぇー(長音記号2)


ココが大嫌いな病院でなければ、サイコーだったんでしょうけどたらーっ(汗)






おねぇ)『うみぃ、こんなキレイなお花さんがあるから、
    記念撮影しようよひらめき


うみ)『えぇぇぇたらーっ(汗) おねぇ、いっつもおしゃしんばっか。』
P1020232.JPG






な〜んて面倒くさそうなこと言っときながら、

今日のうみさん、完璧なポージングぢゃ〜ありませんかぴかぴか(新しい)

下


P1020233.JPG



いやぁ〜〜左目にかかったお毛毛が惜しかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、うみにとってはカ〜ナ〜リ珍しい素敵なポージングGood

モデルさんの腕あげたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なみにこのポージング、おねぇの指示全くなし。
うみが勝手にキメテました顔(イヒヒ)





この後、うみはおりこうさんに お注射も頑張ったんですよClap

エライエライGood












ランキングに参加しています。

最近痒みが強くて、お薬処方されてしまったうみに、応援クリックよろしくおねがいします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 22:49| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする