遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月20日

国営ひたち海浜公園 Part1

お天気が良かったので、うみとお出かけ車(RV)

目指すは “ 国営ひたち海浜公園 ”
自宅からは車で40分ぐらいです。
うみとの〜んびり遊べるかなって思ってるんるん



まずは記念撮影カメラ
P1000604.JPG
硬いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


新調した このお洋服ブティック やんちゃなうみにピッタリねぴかぴか(新しい)



うみ)『それでは いきまつよー(長音記号2)
P1000606.JPG


日差しが強いので、おねぇ的にはカナリ焦ったけど、
アスファルトを触ったら、全然熱くなかったので
うみのあんよ犬(足) は一安心。






そして到着・・・みはらしの丘



ぴかぴか(新しい)ジャ〜ンぴかぴか(新しい)




P1000653.JPG


写真ちっちゃくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
実はカメラとかパソコンとか大の苦手ふらふら
ネモフィラ 菜の花・・・そしてこの青空晴れ


『茨城サイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







まずは菜の花コーナーからかわいい
P1000624.JPG




うみ)『こんにちわでつグッド(上向き矢印) せ〜たかのっぽ の お花さんかわいい
P1000654.JPG


うみ)『おじゃまちまつよるんるん

そう言い残すと、どんどん菜の花畑のなかへ
Go~Go~Go~顔(イヒヒ)




うみ)『か〜くれんぼ ち〜まちょかわいい キャハッるんるん
P1000656.JPG


無邪気に楽しむこの姿に、おねぇロックオン顔(メロメロ)

ちなみに菜の花の花言葉 : 快活・活発・元気いっぱい




・・・ってことは・・・




うみの花っわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)









続きましてはネモフィラ コーナー。
P1000641.JPG



うみ)『ネモしゃん、うみ きまちたよ〜』
P1000634.JPG


やっぱりどんどん中へ入っていこうとする 積極的なうみ。


おねぇ)『うみぃ〜、モデルさんしよっかっカメラ
P1000629.JPG





うみ)『ごほうびもらえるでつかぁexclamation&questionぺろんちょ。
P1000632.JPG
 
ご褒美はお家に忘れてきてしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)






撮るよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ
P1000626.JPG
お花クンクンかわいい


カメラ目線ではありませんが、お花畑に佇んでるようなこの1枚。
おねぇ結構気に入ってます顔(笑)


この日はダックスのオフ会があったようで、ワンコがい〜っぱい犬(笑)
み〜んなカメラ片手に必死の撮影会を行っておりましたカメラ


マルチーズを飼ってるオーナーさんと、なかなかお会いする機会がないので、カナリ羨ましかったです顔(チラッ)


続きはまたあとでsoon








ランキングに参加しています。

マルチーズのお友達大募集中のうみに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下


お気軽にコメントもどうぞるんるん





ニックネーム nishinosora at 16:41| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする