遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月17日

…ゾッコン・LOVE

昨日・今日・・・頑張りましたよexclamation
お仕事、定時ぴったりんこで切り上げての



るんるんるんるん お散歩 るんるんるんるん




写真撮りまくりなので、とりあえずいっぱい載せちゃいます。





まずは昨日 − 5/16 −

P1000532.JPG



おねぇ)『左のほっぺに なんかついてるよダッシュ(走り出すさま)
P1000551.JPG



うみ)『てへっ顔(ペロッ)
P1000528.JPG



ジャ〜ンプっぴかぴか(新しい)

P1000522.JPG



うみ)『おねぇグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
P1000555.JPG



うみ)『おしゃんぽ しゃいこぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000547.JPG


お散歩と言えば、週末限定のうみ家。
昼間お留守番眠い(睡眠) に専念できる平日だと、やっぱ体力有り余ってるのねわーい(嬉しい顔)
お写真、ぜ〜んぶ 笑顔満開かわいい
100点満点ぴかぴか(新しい)







続きまして今日 − 5/17 −
お洋服チェンジしたよブティック

P1000585.JPG



やっぱり笑顔 笑顔の楽しそうなお顔るんるん


P1000584.JPG



おねぇ)『うみ、うさぎさんになっっちゃったねっハートたち(複数ハート)
P1000587.JPG



うみ)『うさたん うみ、かわいいでつかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000588.JPG





イヤだ うみ・・・





うみ)『おねぇー(長音記号2)顔(笑)
P1000590.JPG





・・・うみ・・・











惚れてまうやろ〜〜黒ハート 
…ごめんなさい。ちょっと古いですねあせあせ(飛び散る汗)




平日毎日ってのは ちょっと難しいけど・・・

うみにはこんなに喜んでもらえるし、おねぇも仕事のことすっかり忘れて リフレッシュできるし・・・

こういう時間って、大切だなって改めて感じました顔(笑)


なによりも、うみの笑顔が1番大切ハートたち(複数ハート)






ランキングに参加しています。

お散歩だ〜い好きなうみに、応援クリックよろしくお願いします。
下 下 下




ニックネーム nishinosora at 22:40| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする