遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月15日

うみ時間。

平日のうみは、お留守番担当。


それがうみのお仕事なんだけど、なるべく一緒の時間を過ごせるように・・・

ランチはいっつもお家家 に戻ってます。
早く帰れるように、仕事も効率ア〜ップexclamation


それでも、足りないうみ時間・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000466.JPG
ペロンちょ。




どうしたら、この子を今よりも もっともっと・・・

『楽しい』 でいっぱいにしてあげられるのかなぁー(長音記号2)


最近はそんなことを考えています。





こちら本日 ガジガジ中のうみさん。
P1000473.JPG


P1000469.JPG

いっぱいガジガジ歯磨き中〜るんるん

P1000471.JPG


P1000474.JPG





今のうみは、おねぇになにを話しかけてくれるんだろうハートたち(複数ハート)




〜〜〜〜〜妄想中〜〜〜〜〜

     『おねぇ〜、だ〜いちゅき揺れるハート

     『また おしゃんぽ いこうねっるんるん

     『おねぇ〜〜〜〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



キャッハートたち(複数ハート) な〜んていい子なのぉ揺れるハート











うみ)『・・・ソレ、まだつづきまつか?
P1000482.JPG





ガ〜〜〜ン顔(なに〜)



そうよね、きっと・・・おねぇウザイ系よねたらーっ(汗)



いいもんいいもん。





おねぇ、うみ だ〜〜〜いすきっ黒ハート黒ハート







ランキングに参加しています。

こんなうみとおねぇですが、応援よろしくお願いします顔(イヒヒ)

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする