遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月13日

犬見知りって、なおりますか?

行ってきましたよ〜〜、ドックラン犬(足)

うみさん、今日の感想をどうぞexclamation



うみ)『とってもたのちぃでつぅグッド(上向き矢印)
P1000447.JPG


うそつけぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)










はい。 ではご説明いたします。

本日初めましてのお友達です。
カメラの設定間違えてこんなんなっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

P1000431.JPG

完全なる犬見知りがく〜(落胆した顔)

うみと誕生日が2日しか変わらない、コーギーの男の子です。
人にもワンにもスッゴク懐っこくって、しかもガウガウしない、
とってもおりこうさん揺れるハート



な〜の〜に〜






うみ)『おねぇ。。。』
P1000440.JPG






うみ)『ねぇ、コーギーさん見てない??』




終始、こんな調子ふらふら

腰もこ〜んな低くしちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)
P1000439.JPG



大丈夫よ、うみさんexclamation
だ〜れも、あなたにちょっかい出して来ないからあせあせ(飛び散る汗)



うみ)『うみは かよわきおとめ。なにかあったらたいへんでつダッシュ(走り出すさま)
P1000443.JPG

スタスタ・・・スタスタ・・・スタスタ・・・ダッシュ(走り出すさま)

P1000442.JPG

スタスタ・・・スタスタ・・・スタスタ・・・ダッシュ(走り出すさま)






うみ)『えっっ。なにか ごようかしらexclamation&question
P1000444.JPG

・・・いや顔(え〜ん)



 



うみ)『きょ〜も、ドックランまんきつちまちたねぇグッド(上向き矢印)
P1000453.JPG


よく言うわぁ〜。



そっかぁ。 うみさん、やっぱり完全なる犬見知りだったか・・・顔(汗)

犬種が違うから? いや、そんな事ないな。
チワワさんにも、トイプーさんにも、この調子だもんあせあせ(飛び散る汗)

頻繁にドックランに通えば、犬見知りって直るものexclamation&question

んもぉ〜〜、どうしたらいいんだろう。

せっかくなら、ワン同士 楽しく遊べるようになってくれるといいんだけどなぁー(長音記号2)





ランキングに参加しています。

犬見知り克服大作戦中のうみに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下



アドバイスなど頂けるとうれしいですハートたち(複数ハート)



ニックネーム nishinosora at 18:03| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする