遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月11日

まだまだお子ちゃまです。

本日のうみさんカメラ
P1000298.JPG



いや〜んっ、ス・テ・キ顔(メロメロ)

おこちゃまとオトナの中間地点
そんな女子高生(1歳)
青春真っ只中な “ 今 ” だからこその、この表情揺れるハート
あたし、写真上手ぢゃん顔(笑)







直前までのこんな姿など・・・だれが想像できたでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


下



P1000327.JPG


アハハッ顔(イヒヒ)
でも、うみは どっぷりこっち派Good







うみ)『バレまちたか顔(ペロッ)
P1000324.JPG

そんなのすぐにバレますよ顔(イヒヒ)






ねっ、見事なモリ尻っぷりるんるん
P1000301.JPG


まだまだやんちゃ盛りの、お子ちゃまです顔(笑)

P1000307.JPG
やっぱりカメラ腕がありませんダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)








っさ、今日はハナ金ぴかぴか(新しい) (死語だなんて言わないでぇあせあせ(飛び散る汗)

明日からの2日間は、またまたどっぷりうみモードハートたち(複数ハート)

天気もいいみたいだしるんるん



やったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。
下 下 下
お気軽にコメントもど〜ぞわーい(嬉しい顔)



ニックネーム nishinosora at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする