遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月07日

狂犬病予防注射

今日からまたお仕事が始まりました。

4日間うみとべったりだったから、愚図っちゃうかなぁ〜なんて心配もしましたが、おねぇが制服に着替えると、さっさとゲージに入って
ねむねむモードムード
P1000201.JPG


ちゃ〜んと分かってるんですねGood
・・・少し寂しかったけどあせあせ(飛び散る汗)







今日は、仕事を定時で切り上げて、狂犬病予防注射をしてきました注射
P1000204.JPG




うみ)『チックン いたかったでつたらーっ(汗)
P1000257.JPG



そろそろフィラリアの予防もしなきゃいけないし・・・

健康診断も兼ねて、血液検査もしてもらいました。
検査結果は来週聞きに行きます。


というわけで、うみは2本のチックン注射

泣かずに、暴れずに、頑張ってじっと耐えてくれましたClap





うみ)『なかなかったでつよ。』
P1000219.JPG





うみ)『えらいぃexclamation&question
P1000222.JPG



スゴイな。このドヤ顔ハートたち(複数ハート)
でも、狂犬病予防注射って、他の注射と比べてもカナリ痛いようです。


おねぇ)『えらいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) うみっGood




うみ)『ごほうびは おしゃんぽっるんるん
P1000228.JPG



うみのようなハイテンションのお散歩は、3、4日経ってからとの事だったので、週末になっちゃうかなぁ〜顔(え〜ん)


・・・って、今までも平日お散歩には行けておりませんがあせあせ(飛び散る汗)
あはっ顔(ペロッ)








ランキングに参加しています。

応援クリック、ぽちっとしていってくださいませ。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 21:07| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする