遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月06日

GW最終日〜考えが甘かったかぁ〜

GWもいよいよ今日で最終日あせあせ(飛び散る汗)
なのに、うみ地方はお昼過ぎから雷・突風・雹(ひょう)・・・

バカだねぇ〜。午前中天気良かったのにたらーっ(汗)
うみ、大好きなお散歩に連れて行ってあげられなくて、ごめんなさいふらふら


うみ)『おしゃんぽ・・・いけないんでつか?
P1000173.JPG






というわけで、話は変わります。

先日、うみとお買い物に行ってきました。
P1020189.JPG
わかりますか?ププッ(笑)



購入したのはこちら


 @ドックフード(カリフォルニアナチュラル グレインフリー サーモン)
   アレルギーの原因となりやすい穀類は一切使用せず、タンパク質源も
   サーモン1種類に限定したフード

 
 Aヤギミルク
   詳しくはこちらをご覧ください。
 
 B王様工房サプリメントたっぷりまぐろふりかけ
   内臓器官へのストレス、アレルギー、関節や骨などの障害を防ぐとのこと。
 
 Cこたわり鹿肉カットジャーキー

 Dブルーベリーボーロ

お店のオーナーさんが、アトピーにとても詳しい方で、今回もいろいろとアドバイスをしてくれました。
取り扱ってる商品も、そのほとんどが無添加なので安心ぴかぴか(新しい)
うみ地方は田舎なので、なかなかこういったお店はスゴク貴重なのであります。

ちなみに、お外用にタマゴちゃんも購入しました。
P1020212.JPG




合計 : 6,933円なり
いやぁ〜奮発したっあせあせ(飛び散る汗)









うみ)『ねぇ〜、ほんとうに おしゃんぽはむりでつかぁexclamation&question
P1000176.JPG


おねぇ)『ごめんね〜うみ、お外は雨コンコンしてるのよバッド(下向き矢印)





うみ)『ねぇ〜、ほんとにむりぃ〜exclamation&question
P1000187.JPG


おねぇ)『そんな可愛いお顔しないで顔(メロメロ)
     おねぇだって本当は連れて行ってあげたいんだからあせあせ(飛び散る汗)





うみ)『ごぜんちゅ〜 どこ行ってたんでつかむかっ(怒り)
    ごせんちゅ〜だったら、
    おしゃんぽ いけたじゃないでつかちっ(怒った顔)

P1000194.JPG


おねぇ)『いやだって・・・午前中は1週間の食糧の買い出しやらで・・・』






うみ)『もういいでつむかっ(怒り)
    こんやのカリカリエサ
    あたらちぃサーモンのにしてくだちゃいよexclamation

P1000192.JPG


おねぇ)『わかったよ、うみわーい(嬉しい顔)






あ〜〜明日からまた仕事です。

GWなんて、本当あっという間。

でも、普段なかなか時間を取ってあげられないうみと、濃厚な時間を過ごせたから、まぁ良かったとしようるんるん

ただ・・・こんなに一緒にいたから・・・

明日から仕事で離ればなれになるのが、正直、おねぇカナリ寂しいです顔(泣)





ランキングに参加しています。

明日からまたお留守番のうみに、『頑張れ〜』の応援クリック、よろしくお願いします。
下 下 下
ぽちっとしてね。







≪追記≫

ブログを通してお知り合いになった、マルチーズのもあちゃん(4歳の女の子)が、血小板減少症という病で入院しています。
そして現在も、絶対安静の状態で、輸血を必要としています。

盛岡市近郊にお住いの方で、輸血にご協力いただけるワンちゃん、どなたかご存知ありませんか?

体重10キロ以上の健康なワンちゃんで、できれば5歳くらいまでが望ましいとのことです。

詳細に関しては、まずこちらのブログをご覧いただければと思います。

『 もあ&よつばのほのぼの時間 』


もあママさんより

「輸血にご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメッセージでもかまいませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。」・・・との事です。

この記事が1人でも多くの方の目に留まり、なんとか もあちゃんお力になれればと思い、書かせてさせて頂きました。


もあちゃん、絶対よくなってお家に帰れるから、頑張れexclamation×2

ニックネーム nishinosora at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする