遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月05日

おにゅ〜です。

早速ですが、ご報告いたします。

P1020219.JPG

買っちゃいました顔(イヒヒ)




そして最初に撮ったのがこの1枚カメラ
P1000003 (640x480).jpg





どこにいるのかってexclamation&questionexclamation&question

そうです! カメラ新調したなら、向かうべきはドックラングッド(上向き矢印)


うみ)『うみ さんじょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
P1000004 (640x479).jpg




さっそくチワワのルイくん(5ヶ月)がご挨拶に来てくれました。

P1000078 (640x480).jpg

うみ)『なんでつかぁ このこ・・・。』

P1000079 (640x480).jpg

うみ)『おねぇ〜〜ふらふら




うみより半年以上もお子ちゃまなのに、

ちゃんと挨拶できるなんて、おりこうさんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



おねぇ)『うみぃ〜、ルイちゃんとかけっこしてきたらかわいい

P1000050 (640x480).jpg


うわぁっあせあせ(飛び散る汗) うみの尻尾、見事な下降気流じゃないっがく〜(落胆した顔)

でも、時間が経つにつれ少しだけ慣れたのかな顔(笑)




うみ)『ルイく〜んっ』
P1000051 (640x480).jpg


P1000052 (640x480).jpg

先を行くルイくんの後を、喜んで追いかけてました。

でも、振り向かれちゃうと、うみは怖くてダメダメあせあせ(飛び散る汗)

縮こまっちゃうのでありますバッド(下向き矢印)





そこへ・・・

・・・まさかの衝撃の一言。



うみ)『上手にかけっこ出来たよGood
P1000056 (640x480).jpg


おねぇ)『はいよ。 よく頑張ったねぇハートたち(複数ハート)






そして、今度はダックスのチョビちゃん(9歳)
そらと同い歳だね揺れるハート


P1000091 (640x467).jpg


やっぱり、うみはワンが苦手みたいあせあせ(飛び散る汗)
この子はすっごく大人しくて、懐っこい穏やかな子だったのに、

うみは怖がって、なかなかご挨拶出来ませんでした。


おねぇ)『お二人さ〜んHello 笑って〜〜カメラ

P1000089 (640x429).jpg


・・・やっぱ、笑ってないかぁ。。。顔(なに〜)




うみ)『おねぇ〜〜、うみ がんばったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000046 (640x480).jpg




うみ)『うみ、しゅごいでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000047 (640x480).jpg



おねぇ)『うみの顔、だいぶスゴイ事になってるけどね顔(ペロッ)プッッ






そうは言ってみたものの、大丈夫ですよexclamation×2
うみは今日もおねぇの1番ですっ顔(メロメロ)
P1000005.JPG






≪追記≫

ブログを通してお知り合いになった、マルチーズのもあちゃん(4歳の女の子)が、血小板減少症という病で入院しています。
そして現在も、絶対安静の状態で、輸血を必要としています。

盛岡市近郊にお住いの方で、輸血にご協力いただけるワンちゃん、どなたかご存知ありませんか?

体重10キロ以上の健康なワンちゃんで、できれば5歳くらいまでが望ましいとのことです。

詳細に関しては、まずこちらのブログをご覧いただければと思います。

『 もあ&よつばのほのぼの時間 』


もあママさんより

「輸血にご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメッセージでもかまいませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。」・・・との事です。


この記事が1人でも多くの方の目に留まり、なんとか もあちゃんお力になれればと思い、書かせてさせて頂きました。

もあちゃん、頑張れ!exclamation×2 み〜んなあなたを応援してるよexclamation×2












ランキングに参加しています。ワン見知りを何とか克服すべく特訓中のうみに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下






ニックネーム nishinosora at 23:21| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする