遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月04日

雨上がり・・・おもうこと。

待ちに待ったGW   ・・まぁ特に予定はありませんが・・・

それでもこのお天気雨 はやっぱり凹むたらーっ(汗)

おねぇの体調も結構最悪バッド(下向き矢印)



でもね、今日の夕方ちょこっとだけだけど、一気に晴れたのっわーい(嬉しい顔)

行くっきゃないっひらめき

P1020197.JPG


だって、この笑顔なんですものわーい(嬉しい顔)



実際はど〜しよっか散々迷った結果・・・

やっぱり来てしまったという感じあせあせ(飛び散る汗)


P1020195.JPG




でもね、いつもの公園はこの晴れ間を待ちかねてた人達で、意外と賑わってましたかわいい
やっぱりワン連れは多かったなるんるん



うみ)『みずかさ まちてまつね。』
P1020198.JPG







うみがいる今の暮らしは、何物にも代えがたい。






そらと暮らした8年とちょい・・・

私なりに愛情を注いできたつもりだったけど、亡くなってしまった今は、後悔しか残っていません。

ああしてあげれば良かった。こうしてあげれば良かった。。。


楽しかった思い出はたくさんあるはずなのに、思い出すのは闘病生活での苦しそうな姿ばかり。



だからね、そらの分までおねぇは頑張らなきゃいけない!

そらにしてあげられなかった事、そらに対する想い・・・


そういうもの全部まとめて、うみに注いでいこう。

うみにいっぱいいっぱい愛情注いで、

うみの毎日をできるだけ 『楽しい』 でいっぱいにしてあげよう!






おねぇはこんな風に思っております。





マイナス思考でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でも、マイナスとマイナスが合わさればプラスになるじゃないっるんるん


P1020206.JPG


うみの犬生・・・未来は明るいよっぴかぴか(新しい)






≪追記≫

ブログを通してお知り合いになった、マルチーズのもあちゃん(4歳の女の子)が、血小板減少症という病で入院しています。
そして現在も、絶対安静の状態で、輸血を必要としています。

盛岡市近郊にお住いの方で、輸血にご協力いただけるワンちゃん、どなたかご存知ありませんか?

体重10キロ以上の健康なワンちゃんで、できれば5歳くらいまでが望ましいとのことです。

詳細に関しては、まずこちらのブログをご覧いただければと思います。

『 もあ&よつばのほのぼの時間 』


もあママさんより

「輸血にご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメッセージでもかまいませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。」・・・との事です。


この記事が1人でも多くの方の目に留まり、なんとか もあちゃんお力になれればと思い、書かせてさせて頂きました。

ご協力よろしくお願い致します。







ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下
ぽちっとしてね。



ニックネーム nishinosora at 23:03| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする