遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月03日

ついに!…ついに!!

うみがわが家に来て、早10ヶ月。

ついに・・・ついに・・・

やってくれましたexclamation×2





眠い(睡眠) ヘソ天 眠い(睡眠)






この日は、うみの犬生5回目のトリミングで相当疲れたみたい。
その時のお話はこちら








けどね、偶然じゃなかったのよexclamation×2


本日もやってくれました、うみのヘソ天ぴかぴか(新しい)
完璧グッド(上向き矢印)




オテテ あぁ〜〜っぷカメラ
P1020184.JPG
キュンッハートたち(複数ハート)




おねぇのお家に来てから、うみはずっとヘソ天した事なかったの。

まぁ昼間お留守番中にはしてたのかもしれないけど、とにかくおねぇの前ではした事がなかった。

だからね、ずっと気になってた。

うみは、おねぇに気を許してないんじゃないかって・・・。



だから、うれしかったぁ顔(笑)るんるんるんるん






うみ)『こんな夜中になんでつかぁあせあせ(飛び散る汗)





あっ、起こしちゃったあせあせ(飛び散る汗)




でも、寝起きのお顔もとってもキュートよんハートたち(複数ハート)

P1020187.JPG





≪追記≫

ブログを通してお知り合いになった、マルチーズのもあちゃん(4歳の女の子)が、血小板減少症という病で入院しています。
そして現在も、絶対安静の状態で、輸血を必要としています。

盛岡市近郊にお住いの方で、輸血にご協力いただけるワンちゃん、どなたかご存知ありませんか?

体重10キロ以上の健康なワンちゃんで、できれば5歳くらいまでが望ましいとのことです。

詳細に関しては、まずこちらのブログをご覧いただければと思います。

『 もあ&よつばのほのぼの時間 』


もあママさんより

「輸血にご協力いただけるという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメッセージでもかまいませんので、ご連絡いただけるとありがたいです。」・・・との事です。


この記事が1人でも多くの方の目に留まり、なんとか もあちゃんお力になれればと思い、書かせてさせて頂きました。

ご協力よろしくお願い致します。
















ランキングに参加しています。1歳になっても全然落ち着きが出てこないうみに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下









ニックネーム nishinosora at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする