遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月01日

初 ドックラン♪♪ 《後篇》

前回の続きです。

まだご覧いただいてない方は、まずこちらから。





うみ)『いっぱいはちって、のどかわいてたから、
    おみず おいちかったでつ顔(笑)
P1020162.JPG




うみ)『きょ〜は まだまだ あしょびまつよるんるん
P1020171.JPG






こちら、
先ほどまでオーナーさんの膝の上で休憩していたトイプーちゃんハートたち(複数ハート)

って、トイプーだよねぇ?確認はしてないけどあせあせ(飛び散る汗)

とってもチャーミングな髪形で、懐っこくて優しいワンでした。
P1020156.JPG


うみ)『プーちゃん、あちょびまちょ〜よかわいい

そんな風に見えますが・・・。

ついさっきまで、シェパードと追いかけっこしてた
(勝手に追いかけてた)うみ。

ワン見知り大丈夫ぢゃんGood って思ったのも束の間・・・
やっぱりこのワンとも、挨拶のときスゴイ縮こまってましたふらふら
目が合うと、ダメらしいあせあせ(飛び散る汗)


・・・でも、こんなお顔するんだもん揺れるハート やっぱ興味はあるんだねるんるん




うみ)『はじめてのにおいでいっぱいでつぴかぴか(新しい)
P1020167.JPG



うみ)『あっっexclamation ボールだぁひらめき
P1020166.JPG





そうなんです。
自由に遊べる おもちゃも置いてあったんですハートたち(複数ハート)




うみ)『おねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ドックランって たぁ〜のちぃ〜るんるんるんるん
P1020163.JPG




うっきゃっ顔(メロメロ) おねぇ、こんな顔にめっぽう弱いっ黒ハート
連れてきて良かったぁー(長音記号2)

庶民のおねぇには、お値段ちょっと高めですが、
この笑顔のためなら、なんのそのexclamation×2

頑張って稼ぐさぁGood


うみにとってもおねぇにとっても、
いろんなワンや飼い主さん達と触れ合える、ステキな場所だもんねぴかぴか(新しい)





うみ)『もぉ〜かえるでつかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)
P1020160.JPG


おねぇ)『また近いうちに連れてきてあげるよ顔(イヒヒ)









ランキングに参加してます。
初ドックランを、なんとな〜くですが楽しめたうみに、応援クリックよろしくおねがいします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 20:18| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初 ドックラン♪ 《前篇》

あまりワンと遊んだことのない、ワン見知り気味のうみ。

“ これはなんとかせなねば ” と、心に誓ったおねぇは、
その時のお話は、こちら


本日見切り発車気味で、うみをドックランに連れて行ってみました。




伺ったのは 『 Mito Square 』 さん。
自宅からは車で20分ほどで、実は前から気になってたんでするんるん






うみは、まず手前の “ リラックスゾーン ” で様子見。
小型犬は、このエリアでもドックランとして十分な広さでした。




うみ)『ここはリードつけなくていいんでつか?』
P1020151.JPG



2000uの全面芝生のドックランでは、

シェパード2匹とラブラドール1匹が、中央で楽しそうにボール遊び。

奥にはトイプードルが、オーナーさんの膝の上で休憩中でした。




うみ、いよいよ入場ですぴかぴか(新しい)





すぐに大型犬3匹がうみに近づいて、代わる代わる挨拶をしてくれました。

P1020158.JPG
アジリティーの陰で、うみが見えないですねたらーっ(汗)


うみは怖がって、縮こまっていましたが、

中にいたワン達は、み〜んなオーナーさんの躾が行き届いていて、スゴク穏やかでいい子。

うみもなんとか無事に挨拶を済ませたら、緊張が解けたのか

楽しそうに、シェパードさん達の方へ 走って行っちゃいましたるんるん

P1020152.JPG





ボール遊びをしてるシェパードちゃんを、楽しそうに追いかけるうみハートたち(複数ハート)

P1020153.JPG


やっぱ カメラ 新調すべきだねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しそぉ〜〜にウキャウキャ遊んでるうみの姿、こんな下手りんこ写真しか撮れなかった顔(なに〜)



初めてののドックランで、犬見知りうみの、この大胆な行動Good
おねぇ、本当ビックリして、本当嬉しかったわーい(嬉しい顔) キャッるんるん


受付の時にここを経営されてるオーナーさんがおっしゃってました。

『リードに繋がれた状態では、挨拶もなかなか上手にできない子もいるけど、ノーリードの自由な状態になると、意外と大丈夫ですよかわいい







うみ)『おねぇ、シェパちゃんとあしょんできたよるんるん
P1020154.JPG



うみ)『ドックラン たのちぃでつねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1020155.JPG




うみは、早くもココが気に入った様子ぴかぴか(新しい)




でもね、ドックラン初体験のおねぇには驚きでした。

給水所・フン処理用ボックス・アジリティ・プールまでも完備されてたコトexclamation


こ〜んな素敵なドックカフェまでぴかぴか(新しい)
ドックカフェ.jpg





地元にこんなステキなドックランがあるなんて・・・

おねぇ、ちょっとカルチャーショックです。

仕事のこととか、日頃のストレスとか忘れて、の〜んびり休日満喫ぴかぴか(新しい)

緑いっぱい、マイナスイオン大放出中でした顔(笑)

そんなわけで、うみはいっぱい走ったので、

お水休憩とさせて頂きます犬(足)
P1020169.JPG




後篇につづくsoon








ランキングに参加しています。

大型犬のシェパちゃんと、楽しそうに追いかけっこ遊びができたうみに、応援クリック よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 00:01| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする