遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月24日

マルチーズだもん♪♪ 大丈夫!


ちょっと迷ったけど、平日のお散歩行ってきました。

いやぁ〜やっぱアレだね! 左最近やたら指示語の多いおねぇ)

いいコトあるねわーい(嬉しい顔)







初めましての お友達が出来ましたるんるん
P1000712.JPG


べろちゃん・5ヶ月の女の子揺れるハート

まだパピーちゃんの柔らかい毛、しかも本当透き通るように真っ白ぴかぴか(新しい)
お手入れが行き届いていて、本当キレイなお子ちゃまですGood




これはうみの犬見知りを改善する、絶好のチャ〜ンスッ顔(イヒヒ)
うみさん、おねぇさんらしくご挨拶してみましょうるんるん



うみ)『こんにちわでつよるんるん



いやんっハートたち(複数ハート)
犬見知りなうみでも、マルチーズなら大丈夫なのねんっわーい(嬉しい顔)

そうそう、ちゃおちゃんに対しても大丈夫だしグッド(上向き矢印)
その時のお話は、こちらをご覧くださいませ。



やっぱ同じ犬種って分かるのかしら顔(笑)


お散歩でマルチーズに逢えるなんて、本当滅多にないexclamation×2
ってか、うみがわが家に来て10ヶ月と半分。

その間出逢えたのは ちゃおちゃんだけな訳で・・・


お散歩来て良かったぁ〜〜exclamation×2






・・・などと思っていたのですが・・・そこはやっぱりうみさんかわいい






うみ)『もぉいいでつ。。。』



あぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) やっぱり・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は、べろちゃんのお散歩終了時に、うみが公園に到着した訳で、

だから一緒には遊ばせてあげることは できなかったんだ。

だから、また逢えたら・・・

ぜひぜひノーリードで 2ワンの様子を見てみたいわーい(嬉しい顔)

べろちゃん、お子ちゃまだし・・・まだワン慣れしてないみたいだし・・・

優しそうな子だから、お友達になれると思うんだっぴかぴか(新しい)

なんてったって、マルチーズだしっ顔(イヒヒ)






ちなみに・・・

本日こちらの公園で初めてチッコができました。
(別の公園では2回程できてますClap









ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

下 下 下
ぽちってするでつよ犬(足)


赤ちゃん うみ 参上手(チョキ)

ニックネーム nishinosora at 23:08| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ブログに対しての思い。

今日はうみ地方 冷たい雨の1日雨
デロンギのオイルヒーター、久しぶりにスイッチオンしてます。





こちら先週のお散歩の様子。

写真撮りまくりで、アップしきれてなかったから。

P1000575.JPG


お散歩大好きなうみ。

ノーリードになると、決まって走り出しますダッシュ(走り出すさま)
・・・リードがついてても、広い芝生などでは
おねぇの周りクルックル走り回ってますが。


P1000593.JPG
何気に 結構空中遊泳だったりるんるん



こういう姿を見てると、喜んでくれてるって実感できるから、

おねぇ本当嬉しくってハートたち(複数ハート)




『毎日写真撮ってるの? 何枚くらい? 飽きない?』

などなど・・・友達には言われておりますが・・・

何事も3日坊主、もしくはそれ以上のおねぇ。


飽きないんです顔(イヒヒ)




こんな風に、ベンチの上の荷物に興味深々だったり・・・
左足あげちゃったりしてねハートたち(複数ハート)






こんな風に、とびっきりの笑顔で猛ダッシュしてみたり・・・
写真ブレブレですがあせあせ(飛び散る汗)


P1000589.JPG




こんな風にシロツメさんたちに囲まれてクンクンしてみたり・・・

P1000592.JPG
シロツメ王子さんに いつか逢えますようにるんるん





日常生活においては・・・些細な出来事かもしれない。

けど、この子と過ごす一瞬一瞬が スゴク大切で、愛おしくて・・・

P1000591.JPG



それをこういったカタチにして残していける事、

おねぇは本当に 幸せだと思っています。







今後もうみとの日常をアップしていきますね。

応援クリックよろしくお願いします犬(足)

下 下 下











ニックネーム nishinosora at 21:15| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

国営ひたち海浜公園Part2

前回の続きです。

まだご覧になってない方は、よろしければ まずこちらをどうぞ。





この公園は、他にもお花がた〜っくさんぴかぴか(新しい)

うみ)『もしも〜し揺れるハート
P1000670.JPG


うみもやっぱり女の子なんだね。
お花だ〜い好きハートたち(複数ハート)

そこらじゅうで、クンクンやってました犬(足)





ポピーコーナーかわいい こちらも ほぼ満開ねっるんるん
P1000678.JPG




今度こそ モデルさんしてくれると思ったんだけどなぁ。



P1000676.JPG



ご褒美忘れてきちゃったから?
それともコレが実力?





うみ)『もぉ〜 おしゃしん、いいでつよぉたらーっ(汗)
P1000674.JPG





モデルさんへの道・・・

2012年5月の時点では、まだまだカナ〜リ険しいようですたらーっ(汗)



ま、いっか顔(ペロッ)






この時期、つつじもキレイに咲いてましたよるんるん

うみ)『いいにおいでつねぇグッド(上向き矢印)かわいい
P1000685.JPG



つつじはキレイだけど・・・



言わせていただけるなら・・・





うみはもっともっと可愛いよ黒ハート
キャッ顔(笑)







うみ)『おねぇ、そういうの よくはずかしくないでつね。』
P1000683.JPG


えっっがく〜(落胆した顔)

だってだって・・・

うみの方が 断然 可愛いぢゃないですかぁハートたち(複数ハート)


コレ、おねぇにとっては 揺らぎようのない 真実 ですexclamation×2

親バカでこめんなさいっ顔(イヒヒ)





おねぇ)『そろそろ帰ろっか。』
うみ)『たのちかったぁわーい(嬉しい顔) またきまちょ〜ねるんるん
P1000681.JPG












ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 23:10| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする