遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年05月30日

似ちゃった??

お外がだ〜い好きな、うちのお嬢さん揺れるハート

P1000844 (640x425).jpg


普通さぁ、おねぇの姿が見えなくなったら、慌てて探すものでしょ?

なのにうちの子、結構平気たらーっ(汗)
ま、どちらかと言うと・・・

おねぇが不安になって、駆け寄るタイプらしいっあせあせ(飛び散る汗)
なぜこうなる顔(なに〜)





田舎育ちのうみは、
自分の背丈以上に伸びた草むらだって、へっちゃらなのわーい(嬉しい顔)

P1000823.JPG





ただいま、かくれんぼ中るんるん

P1000800 (640x425).jpg
まるで獲物を狙う、ハンターのよぉねハートたち(複数ハート)





お池さんにだって、興味深々よグッド(上向き矢印)

P1000830 (640x425).jpg
カーリーな尻尾がチャームポイントっ揺れるハート




おねぇ)『うみぃ、危ないからっがく〜(落胆した顔)

P1000821.JPG
うみの尻尾、結構人気なのよグッド(上向き矢印)





うみ)『おしょとって た〜のちぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1000827 (640x426).jpg





なのになのに・・・


どうしてなの?

P1000806.JPG





あなたのその無邪気さ、他のワンにはひた隠し。。。

この性格、一体誰に似たのかしら顔(チラッ)








ランキングに参加しています。

本日も、応援よろしくお願いします。

下下下



ニックネーム nishinosora at 21:03| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

1番大切なもの

『健康優良児』のうみわーい(嬉しい顔)

今日はその姿を披露いたしますHello




近所のお気に入りの公園です。

P1000867 (640x425).jpg


ここは いつ行ってもほとんど人がいないから、うみを思いっきり
ノーリードで遊ばせてあげられるので、おねぇのお気に入り。



おねえ)『うみ、リード外そっか顔(イヒヒ)


その言葉が合図耳

一心不乱に・・・こうなりますわーい(嬉しい顔)

P1000885.JPG

嬉しいんだろうなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

P1000886.JPG



大好きな、このハイテンションっぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こ〜んな感じで、ひたすら走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)



P1000893.JPG


この姿をみて、おねぇいっつも大爆笑わーい(嬉しい顔)
日頃のストレスなんて、どっかに吹っ飛んじゃうんだからっるんるん




ダッシュに夢中なため、お顔がぶしゃいくですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000882.JPG
 
目指せオリンピックぴかぴか(新しい)





もはや犬ではなく うさぎですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000883.JPG
 
うさたん うみもイケてるでしょ顔(笑)





このキラキラ弾ける 満開の笑顔かわいい

P1000878.JPG
 
紫外線なんかに負けないんだからっ顔(イヒヒ)





愛しい愛しい この笑顔揺れるハート

P1000890.JPG
 
木の枝遊びに夢中なのっハートたち(複数ハート)





いつまでも大切に・・・守り続けていこう黒ハート

P1000888.JPG




ヤバイあせあせ(飛び散る汗)

おねぇ、どうしようもなく・・・






うみが好き 黒ハート
キャッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)







ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。

下 下 下


 
つかれたぁ〜〜いい気分(温泉)

ニックネーム nishinosora at 20:03| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

うみは大丈夫です!

昨日の続きです。

一度目を通して頂けると、話が分かりやすいかと思います。こちらをどうぞ。




病院は明日(火曜日)の予定でしたが、

心配で心配でたまらなかったので、

明日の予定を早めて、先ほど病院に行ってきました。

P1000701.JPG
文章と写真は全く関係ありません顔(ペロッ)





結論から申し上げます。






ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)うみは大丈夫ですっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


よかったぁ〜よかったよぉ〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)






院長先生によると、うみの皮膚の変色はメラニン色素との事。

今まで全身ピンク色のお肌でしたが、成長するにつれて色素が表に出てきたんだって。

全く問題のない、うみの個性だそうですわーい(嬉しい顔)

P1000706.JPG
これまた全く内容とは関係ないお写真顔(イヒヒ)




だけどね、実は今回おねぇを最も不安にさせてたのは、皮膚の変色これだけぢゃないんです。

見てください。下


5/7 フィラリアの感染の有無も含めて、T病院で行った血液検査注射

T先生には全く問題のない、健康優良児だと言われました。

が・・・PLT(血小板数)0.7

もよママさんによると、正常値は20〜50だそうで・・・。
勝手にリンクしちゃってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


この数値と皮膚の変色のダブルパンチパンチ

マイナス思考1等賞のおねぇの中では、もぅ決定的でしたもうやだ〜(悲しい顔)


で、セカンドオピニオンである、S病院のA院長に突っ込んで聞いてみた。

『こんな数値なのに、本当に大丈夫なんですか???』







・・・ここからちょっと長くなりますが・・・

血管が損傷を受けると、血小板は真っ先にその部分に集中して粘着し、互いにくっつきあって大きくなり、傷口を塞ぐそうです。
それは血液検査でも同じ。
採血用の注射針を血管に刺した直後から、血小板は止血のために傷口に集中するそうです。
したがって、傷口付近の血液は血小板の濃度が高く、またそうでない所はカナリ濃度が低くなる。
採血に要した時間、手際、技術にもよるそうですが・・・。

5/7の血液検査での異常値は、濃度が低くなっている部分での数値ではないかとの事でした。



な〜んて、呑気に言っていられるのも、今日の血液検査があったからこそ注射

見て見てっ下


PLT34.0

ちゃ〜んと正常値よっGood



な〜んだ、うみぃ揺れるハート
あなたやっぱり、健康優良児なのねっわーい(嬉しい顔)るんるん




よかったぁ〜よかったよぉ〜〜顔(泣)顔(泣)顔(泣)





だいぶ緊張して病院に行ったので、気が抜けたのか

帰りはホッとして、愛車を運転しながら泣いてしまいました。

ってか、今でもなんだか泣きそう顔(泣)

今までうみと過ごす毎日を 大切にしてきたつもりですが、

まだまだ全然足りてない顔(イヒヒ)

もっともっと・・・大切にしてあげようと思いました。


本当良かったぁ。。。

P1000811.JPG




ご心配おかけしましたが、うみは元気ですexclamation×2










ランキングに参加しています。

ポチってしてくれると、嬉しいです。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 22:05| Comment(6) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする