遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月21日

週末お散歩曜日

平日お留守番頑張ってくれてるご褒美に、

休みの日は、なるべくお散歩に連れて行ってあげるようにしています。

今日も午後からお気に入りの公園へ車(RV)



うみ)『おしゃんぽでつねるんるんるんるん

P1010988.JPG



公園に着いたら、即 この顔顔(メロメロ)

こ〜んな笑顔見せられたら、日頃の疲れなんてぶっ飛んぢゃうよ顔(笑)



今日は冷たい風がビュンビュンだったので、いつもより人気はまばら。

だからちょっとだけ、ノーリードにしてみちゃいました。


P1010997.JPG


日頃のストレスを発散するかのような、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P1010998.JPG


P1010996.JPG



うみしゃん、あなたは本当あんよが速いねぇ顔(イヒヒ)

マルチーズ界の中でも、絶対上位入賞 間違いなしだわっGood




うみ)『おねぇ、これからはまいにちおしゃんぽして
    かけっこのれんしゅうするでつよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010983.JPG



おね)『うみは毎日お家の中で、かけっこの練習してるでしょっあせあせ(飛び散る汗)
    だから大丈夫だよGood



P1010982.JPG


先週末満開だった桜は、そのほとんどが散ってしまってました。

花の命って、本当短いのねっあせあせ(飛び散る汗)

かわりに今日はカラシナが、とってもキレイに咲いてましたよ。


P1010999.JPG








うみ)『タンポポもさいてまつよかわいい

P1010994.JPG


おねぇ)『あっ、うみ、タンポポさん分かったんだぁぴかぴか(新しい)
     うみは本当おりこうさんだなぁClap



うみ)『だからコレとってくだたい。うみ、おりこうさんでつよexclamation

P1010992.JPG



おねぇ)『だめっexclamation×2
     うみはリードなかったら、すぐダッシュして
     どっか行っちゃうでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1020002.JPG



うみ)『ケチくさいでつねぇあせあせ(飛び散る汗)









ランキングに参加しています。

お散歩大好きうみさんに、応援クリックよろしくお願いします。

下 下 下
ぽちっとしてね。



ニックネーム nishinosora at 18:05| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする