遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月17日

アレルギーチェック

うちの可愛い可愛いうみさんは、アトピー性皮膚炎病院
2つの病院で同じ診断をされたから、間違いなくそうなんでしょうたらーっ(汗)
詳しくはコチラなどご覧ください。


ま、凹んでても仕方ないので、

ちゃんとね、上手に付き合っていこうと思ってますわーい(嬉しい顔)


でね、今更なのかもしれないけど・・・こんなんやってみます。

P1010884.JPG



病院 食物アレルギーチェック 病院

穀物、肉類、卵、魚介類、野菜、果物など・・・チェック項目は合計75項目。


まぁね、うみのカユイカユイは食物性アレルギーが直接の原因ではないんだろうけど、

口にする物の中にアレルギーを起こすものがないとは限らないし・・・

今後の参考に、やってみることにしました。



検査方法は、こちらの申込書と問診表を記入して、

P1010886.JPG


体毛を20本郵送するだけ。

後日、各チェック項目ごとの判定数値と、獣医師のコメントを書面で頂けるそうです。


興味のある方はコチラなどご覧ください。







そして、本日のうみの様子はと言いますと・・・

こんな感じわーい(嬉しい顔)

P1010968.JPG


P1010969.JPG


P1010971.JPG



ターゲットはたまごちゃんるんるん
P1010972.JPG



一心不乱にたまごちゃんのまつ毛をガジガジ…ガジガジ…しております顔(メロメロ)


P1010965.JPG

うきゃっ、うみ かぁ〜わいっ顔(メロメロ)









ランキングに参加しています。

たまごちゃんに夢中顔(メロメロ) なうみに、応援クリックよろしくお願いします。
ぽちっとしてね。
下 下 下



ニックネーム nishinosora at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする