遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月13日

初めてのサクラ

うみ地方、ただいま桜満開の時期を迎えています。

ってわけで、いつもより少しだけ早く仕事を切り上げて 左とは言っても、残業だったけど顔(汗) 

夜桜見物に行ってきました。



P1010828.JPG


まだ開花したばっかりの、びっしりと密度の濃い桜ですかわいい







うみ)『よるのおしゃんぽ、はじめてでつねるんるん

P1010835.JPG


P1010844.JPG


うみ)『いつものこうえんとは、やっぱりにおいもちがいまつよグッド(上向き矢印)


おねぇ)『うみぃ、サクラの花びら 落ちてるかもよわーい(嬉しい顔)

P1010838.JPG






うわ〜〜〜キレイぴかぴか(新しい)

サクラって、この時期だけだし・・・

こんなキレイなのに、力強くて、優しくて、潔くて・・・。

こんな女性になれたらいいなって、毎年思っていますあせあせ(飛び散る汗)

まぁね、思うのは自由だから顔(イヒヒ)








初めてのサクラかわいい 記念撮影ですカメラ

P1010851.JPG









ランキングに参加しています。

応援クリック、よろしくお願いします。


ニックネーム nishinosora at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする