遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月07日

処方食・・・その後。

なんとかやっとこ、仕事での忙しい時期を無事に乗り切りました。

そしてうみも、

毎日毎日遅くまで1人(1匹)でお留守番、よく頑張ったねっClap

おりこうさん黒ハート

まだ人事異動があったばかりで、今後の仕事もどんな感じに展開していくのか分からないけど、

とりあえずは一安心いい気分(温泉)



ところでうみさん、処方食生活を始めて、約6日が経過しました。

今までなっかなか きちんと食べてくれなかったカリカリ。。。

処方食の方が美味しいのか、犬生初、毎食きっちり完食ですエサ


P1010679.JPG


P1010677.JPG





『避妊手術をした後は太りやすい』っていうけど・・・

もしかしたら、最近のうみの頑張りは

今回の処方食とは関係なく、その流れなんでしょうかねぇ〜四葉




ま、いずれにしても、毎日こんなに美味しそうにカリカリを食べてくれるなんて、

おねぇ たまらなく嬉しいですGood




P1010680.JPG



P1010684.JPG





カユイカユイの状況は・・・どうなんだろう。


先日の外来時、実は先生からアドバイスをいただいたんです。
その時のお話はこちら




『まずはウンチにあらわれますよ。
 食物性アレルギーの場合、処方食を与えた事によって まずウンチの回数が極端に減ります。
 それはすぐにあらわれてくるはずなので、注意してみてあげて下さい。』




ウンチフン の回数は1日5〜6回と さほど変わらなく多いものの、1回の量は3分の1ぐらい減ったような気がします。



回数は減ってはいないけど、量は減った。


もしかしたらるんるんるんるん

などと、あま〜い期待をしている今日この頃です。




治療の難しい、完治の難しいアトピーさんじゃなく、食物アレルギーでありますようにぴかぴか(新しい)




ブログランキングに参加しています。

応援クリック ぽちっとお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする