遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月03日

カリカリさん、お願いしますね。

今日は春の嵐ですねぇ台風
うみ地方、ただ今低気圧の影響受けまくりですあせあせ(飛び散る汗)
傘は壊れるし、そこらでビニールは吹っ飛んでるし・・・

車通勤で本当よかったぁ〜顔(ペロッ)


さて、処方食をスタートして2日目のうみハートたち(複数ハート)
処方食のお話はこちら

ちなみに今までのドックフードと比べるとこんなんです。


P1010722.JPG


粒がおっきいのが、今回の処方食エサ

うみはマルチーズでは標準サイズの2、5`さんですが、やっぱりちょっとこの粒はおっきいよぉあせあせ(飛び散る汗)


P1010682.JPG


うみ)『そうなんでつ。
    カリカリさん、もぉちょっと ちっちゃいのがいいんでつけど。。。』





P1010724.JPG



P1010725.JPG







おねぇ)『うみ、お味はいかがexclamation&question おいちぃexclamation&question


P1010723.JPG



うみ)『うまうまでつぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



よかったるんるん

いっつも同じカリカリしかあげなかったからかかなあせあせ(飛び散る汗)

うみ、気に入ってくれたみたいぴかぴか(新しい)

このカリカリ生活で、うみのカユイカユイもなくなるといいなかわいい

カリカリさん、お願いしますexclamation×2









ランキングに参加しています。

カユイカユイも真っ只中のうみに、応援クリック ぽちっとお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする