遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年04月01日

うみの梅まつり

うみ地方、今日はいいお天気晴れ
お気に入りの公園の梅まつりもようやく終わり、駐車場も無料開放となったので、久しぶりに行ってきましたるんるん

梅まつりは終わったけど、まだまだ全然キレイぢゃんかわいい

P1010685.JPG


P1010687.JPG



毎年、遠くから観光客もた〜っくさん来てるみたいだけど、

地元にいるとなかなか行かないもんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ほぼ、人生初な感じでしたぴかぴか(新しい)





そして、うみ揺れるハート

P1010689.JPG


お顔に芝生ついちゃってるしっあせあせ(飛び散る汗)










せっかくなので、記念撮影してみたよカメラ



P1010705.JPG


いやん、ステキな横顔顔(メロメロ)

やっぱ色白のうみさん、お花 かわいい が似合いますのねグッド(上向き矢印)


うみ)『ねぇまだたらーっ(汗) はやく下してよぉバッド(下向き矢印)

P1010706.JPG



おねぇ)『あ・・・あせあせ(飛び散る汗) そぉだよね、お散歩に来たんだもんね顔(汗)



そんなわけで、記念撮影はそそくさと終わりにさせて頂きましたたらーっ(汗)

P1010701.JPG



今月末に1歳になる予定ですが、モデルさんへの道はまだまだ前途多難あせあせ(飛び散る汗)




やっぱりうみは、うきゃうきゃ走り回ってる方が大好きなようですダッシュ(走り出すさま)


P1010691.JPG


P1010694.JPG









ランキングに参加しています。

今日から処方食のみの生活になるうみに、応援クリック 元気にぽちっとお願いします。

下 下 下



ニックネーム nishinosora at 17:41| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする