遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月31日

検査結果

アレルギー強度をはかるための血液検査・・・

その時のお話はこちらこちら


検査結果を聞きに病院に行ってきました。




ぴかぴか(新しい)結果公開ぴかぴか(新しい)


下





結果は、やっぱりのアレルギー体質もうやだ〜(悲しい顔)

参考基準値よりも大幅に値が高いから、間違いないみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1010663.JPG

アップにしてみました目




いやぁ〜ショック。。。顔(え〜ん)



アレルギー体質となると、カユイカユイの原因は2つ。

食物性アレルギーか、アトピー性皮膚炎。


という訳で、処方食を使って食物性アレルギーかどうか 様子を見てみることにしました。


頂いた処方食はロイヤルカナンの

『アミノペプチド フォーミュラ』

滑舌の悪いおねぇには、なんともカミカミになってしまうお名前。


1キロで2,940円と結構なお値段ですが、

『サンプルとして差し上げますよ』

などと先生がおっしゃってくださったので、そのお言葉に甘えさせて頂きました手(チョキ)




うみ)『きょ〜から コレでつかぁexclamation&question

P1010665.JPG



うみ)『はやく〜はやく〜るんるん

P1010667.JPG



とりあえず2週間だそうです。
2週間。
コレとお水だけで過ごして、痒みが減ってくれば 食物性アレルギーと言えるそうです。



P1010682.JPG


うみ)『えっがく〜(落胆した顔) コレだけ?
    ボーロもジャーキーもなしでつかぁ顔(え〜ん)




・・・という訳で、なんだかちょっと可哀そうな気が・・・たらーっ(汗)

ま、とりあえず明日はお家シャンプーの日なので、

シャンプー後に ご褒美(山羊ミルクとボーロ)をあげてから

こちらの処方食での生活をスタートさせていただく事にしました顔(ペロッ)


こんな甘々おねぇじゃ、うみのカユイカユイはよくならないよね。

明日からは先生の言いつけをしっかり守って、きっちり処方食生活をしますexclamation×2


おねぇ)『がんばろうね。うみ揺れるハート


P1010672.JPG








ランキングに参加しています。

アレルギー体質が判明してガックリきちゃったおねぇと、明日から処方食のみの生活になってしまう おりこううみさんに、応援クリック ぽちっとお願します四葉

下 下 下 



ニックネーム nishinosora at 15:02| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする