遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月20日

お墓参りのご褒美でつか?

今日はお彼岸のお中日。

という訳で、久しぶりに実家に帰り、お墓参りをしてきました。

そこでサプライズぴかぴか(新しい)


今月末誕生日を迎えるおねぇに、本物のお姉ちゃんがケーキを用意してくれてましたプレゼント





フルーツ盛りだくさんぴかぴか(新しい)


P1010510.JPG



ありがとう黒ハート

ハッピーバースディカラオケ の歌まで 家族みんなで歌ってくれて・・・本当幸せです。
(何年ぶりだろ)





もちろん うみにも おすそ分けしたよプレゼント





うみ)『おはかまいりの ごほうびでつか?
    うみ、ちゃんとおりこうさんできまちたもんね。
    うまうまでつ〜るんるん

P1010511.JPG



うみは明るい性格で、カナリのプラス思考Good
(ブリーダーさんから譲り受ける時、生後2か月ちょいで既にそう言われてました)



さすがに生クリームはダメなので、いちごちゃんにパクつき中です。







白目むき出し・・・ゲットカメラ

P1010512.JPG







久しぶりに実家でのんびり過ごした休日。

帰り道に、うみがキャリーバックの中で・・・がく〜(落胆した顔)

そうだよねぇ。慣れない実家・・・

トイレシートにオチッコ・・・できるわけないよね 顔(え〜ん)




そんな訳で、帰宅後すぐにシャンプーしましたいい気分(温泉)

9日ぶり。ちょうどいい機会だったわーい(嬉しい顔)





うみ、お疲れさま。

P1010513.JPG




そして本物のお姉ちゃん、ありがとう。








ランキングに参加しています。

お利口さんにお墓参りできた うみに、応援クリック ぽちっとお願いします。


下下下




ニックネーム nishinosora at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする