遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月18日

血液検査してきたよ

昨日のお話のつづきです。

アレルギー検査を受けるために、本日も病院 病院

左腕へお注射ブスッと・・・採血されてまいりました注射




看護師さんにがっちり保定されての採血でしたが、
うみは泣いたりわめいたりすることなく、本当おりこうさんに我慢できたよ。

えらいよグッド(上向き矢印) うみ黒ハート



先生からはこんな冊子を頂きました。

P1010490.JPG

興味のある方は、こちらからダウンロードできるようです。



P1010487.JPG




今回の検査では、うみのアレルギーの強さを計ります。

診察料と検査料・・・本日は8,920円



検査結果は29日の夕方以降に分かるそうです。

電話でも結果は教えてくれるみたいですが、きちんと説明も聞きたいし、今後の相談もしたいので、31日に次の予約を入れて帰ってきました車(RV)



うみ)『えっ。またいくんでつかふらふら?

P1010503.JPG













うみ)『おねぇ、おしゃんぽはexclamation&question
    おちゅうしゃ がんばったんだから、
    いまからおしゃんぽ いきまつよぉグッド(上向き矢印)るんるん

P1010505.JPG






うみ地方、この週末はあいにくのお天気で、せっかくのお休みなのにお散歩には行けませんでした。


おねぇ)『うみ、明後日おねぇお仕事お休みだからぴかぴか(新しい)
     きっと天気もいいだろうし。ねっ、明後日お散歩行こぉるんるん





三寒四温・・・この時期は一雨ごとに段々と暖かくなっていくんですよね。

春は待ち遠しいけど、やっぱり雨雨 はイヤだぁあせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加しています。

お注射頑張ったうみに、『おりこうさん』って褒めてあげてくださいかわいい


下 下 下
ぽちっとしてくれたら嬉しいですハートたち(複数ハート)




ニックネーム nishinosora at 16:58| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする