遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月15日

天気予報外れなさい!!

お散歩中・・・






P1010388.JPG




こ〜んな風にうみのお顔(表情)が見えるのは、もちろん嬉しいハートたち(複数ハート)


けど・・・


こんなのも好き黒ハート




下下下






P1010402.JPG



この2本揃った可愛いあんよ、このプリップリのお尻顔(メロメロ)

おねぇのハートをズッキュンです黒ハート






P1010403.JPG



うみ)『ちょいちょ〜いっるんるん



お外だとほ〜んと嬉しそうわーい(嬉しい顔)







P1010396.JPG


うみ)『ちょっと・・・そこのおねぇexclamationいつまでおしゃしんとってるでつかちっ(怒った顔)
    おさんぽにしゅ〜ちゅ〜できないんでつけどexclamation×2





おねぇ)『あ・・・。 ごめんなさいたらーっ(汗)




ちなみに

うみのお散歩は週2回(おねぇがお仕事お休みの日のみ)
1回のお時間は・・・たっぷりのんびり 1時間ぐらい。

・・・うみには足りてないかもたらーっ(汗)






心待ちにしている今週末・・・うみ地方はまたまた雨の予報です雨







ランキングに参加しています。

お散歩を楽しみにしているお転婆うみに、応援クリックぽちっとお願いします。

下







『天気予報、たまにはちゃんと外れなさいパンチ

ニックネーム nishinosora at 22:06| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転寝(うたた寝)

転寝(うたた寝)

   
    【意味 : 眠るつもりもないまま、うとうとと眠ること。】


    



ワンって、眠たくなったら丸くなって、当たり前にネンコするものだと思ってました。


うたた寝・・・するんですねるんるん






うみ)『おねぇ。。。ねむねむでつ。。。』

うみ、お目目がいつもの半分の大きさになっちゃってますね(笑)









うみ)『んー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ムード



P1010473.JPG











うみ)『もうだめ。ねんこしまつ。』

P1010475.JPG





今日も遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗) ごめんね、うみ。

明日また遊ぼうね。

おやすみー(長音記号2)眠い(睡眠)






ランキングに参加しています。

ねむねむのうみさんへ応援クリックしてくれたら、嬉しいです。

下



ニックネーム nishinosora at 00:23| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする