遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月12日

初めての〇〇〇

やっとの思いで迎えた週末AM6:30小鳥

決まって隣の部屋から聞こえてきます。





うみ『・・・ふぅ〜ん・・・ふぅ〜〜ん・・・たらーっ(汗)





犯人はこやつ下

P1000510.JPG




平日はいつも同じ時間に起きてるから、うみにはお休みの日も関係ないんだよねバッド(下向き矢印)
しばらくシカトしてたら・・・




うみ)『うぅー(長音記号1)ー(長音記号1)あんっちっ(怒った顔) うぅー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あんあんっちっ(怒った顔)
遠慮知らずの大音量るんるん



これじゃぁ〜週末の朝からご近所迷惑・・・顔(汗)
仕方なくおねぇ起きましたたらーっ(汗)


で、うみのちっことうんちフン を無事見届け、おりこうさんのご褒美ボーロをあげて・・・

お布団へGO手(チョキ)




休日の朝、今まで何度か二度寝チャレンジはしたものの、うみの『遊ぼう遊ぼう』攻撃に連戦連敗だったおねぇ。
(髪の毛引っ張られるわ〜おもちゃぶつけられるわ〜)





でもね、今回は違ったGood

初めてぴかぴか(新しい)

そう、うみがわが家に来て初めてぴかぴか(新しい)






一緒にネンコができましたぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


やんちゃでお転婆なうみさんが、おねぇの横でスースー眠い(睡眠) してるの、なんだかすっごいあったかい気持ちになった揺れるハート
揺れるハート幸せでした揺れるハート

おねぇは母性本能くすぐられまくりです顔(メロメロ)


P1010311.JPG




そだexclamationおりこううみさんに、なにかご褒美プレゼントしてあげなくてはひらめき





ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
下



ニックネーム nishinosora at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする