遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月06日

こ〜んな幼かったんだね。

土曜日にシャンプー&カットをしたうみさん。

キレイキレイになって、お顔もすっきりして・・・

最近思うんです。

うみ、まだまだパピーちゃんだったんだぁグッド(上向き矢印)るんるん

なんだか急に幼顔ウサギ



P1010347.JPG




ねっわーい(嬉しい顔)



うみ)『ましゅく〜〜るんるん

P1010350.JPG


ましゅく〜のお話はこちら





カットの仕方にもよるんだろうけど、トリミングの前後では顔の大きさも全然違うあせあせ(飛び散る汗)

こ〜んな顔ちっちゃかったっけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ま、当の本人はそんなことには全く興味がないごようすで・・・

ひたすらマスクに戦いを挑んでおりますダッシュ(走り出すさま)



P1010351.JPG











ブログランキングに参加しています。

あったかい応援よろしくお願いします。

下
ぽちぽちっとしてね



ニックネーム nishinosora at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする