遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月04日

公園選びは大切

ただ今、うみ地方では偕楽園の梅まつりが開催されているため、いつもの公園でのお散歩がしにくい様子です。
したがって、新規公園を開拓中ぴかぴか(新しい)
・・・というわけで、お散歩に行ってきました。



こんな感じの公園です。

天気が悪いのが残念たらーっ(汗)

P1010322.JPG




初めて行った公園に、うみはドキドキ・ワクワクのご様子るんるん

P1010326.JPG




うみ)『あっち行ってみ〜まちょるんるん


P1010323.JPG






うみ)『ふ〜ん。ここはおみずがながれてるでつねぇ。』

P1010329.JPG




この公園は川の両岸に広がっていて、豊かな森や湧水を利用した水生植物など、自然を楽しめる場所となっているようです。

毎年白鳥が卵を産んだり・・・

ホタルの再生に成功したり・・・。






うみ)『さっ、つぎつぎぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010321.JPG




うみ)『やっぱり あたらしいとこは あらたらしいにおいがするでつよ』

P1010331.JPG




うみ)『でも・・・ここにはうみのおともだちは きていないみたいもうやだ〜(悲しい顔)
    やっぱりいつものこ〜えんのほうがいいでつあせあせ(飛び散る汗)


・・・おねぇもそう思っておりました。。。


P1010334.JPG





おねぇ)『うみぃ、帰って山羊ミルクでも飲もっかぁ。』


うみ)『ほんとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)や〜ぎっ や〜ぎっ カラオケ ミルクッ ミルクッるんるん


P1010339.JPG











公園の新規開拓って、なかなか難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

来週のお散歩は、うみの笑顔がいっぱい見られるように頑張って探しますexclamation×2





遊びに来てくれてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

下
ぽちぽちっとしてね。



ニックネーム nishinosora at 17:37| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする