遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月03日

あなたは立派なマルチーズです!!

やっと今日のこの日を迎えることが出来ましたClap

うみ、4回目のトリミングはさみ


こちらは今朝のモケモケうみ
         下
P1010281.JPG






そして現在はと言いますと・・・




         下




P1010292.JPG



こんなんなりましたぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)





P1010290.JPG





おねぇ)『あれ??
     うみぃ、せっかくのチョーカーがそれじゃぁ見えないよあせあせ(飛び散る汗)




うみ)『あったらーっ(汗)
    んぢゃぁ、これでどぉ〜でつかexclamation&question








P1010296.JPG





おねぇ)『そぉそぉGoodいい感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



P1010298.JPG





今まではトリマーさんにほとんどおまかせで、大まかな依頼しかしていなかったのですが、
今回はちょっと細かく、いろいろとお願いしてみました。




≪顔は丸く、お耳はパピーらしく短め、
 ボディもお洋服を着ることを考えるとやっぱり短めがいいかなぁ。
 尻尾はお尻にかからない程度に長さを残して、
 手足は可愛らしく長めで。あとは・・・≫




きっと、結構面倒くさいお客様ですね顔(汗)







ちなみに全体はこんな感じ。

P1010299.JPG






普段、あんまりピンクを身につけることがないから、なんだか急に女の子らしくなったように感じますハートたち(複数ハート)






うみ)『トリマーさん、すてきなチョーカーありがとうでつ顔(笑)







うみって、こんな顔してたんだぁあせあせ(飛び散る汗)

立派なマルチーズぴかぴか(新しい)

最近野性化してきてたから、忘れかけてました顔(イヒヒ)
野生化うみのお話はこちら







今日1日、トリミング頑張ったうみは、すでに夢の中眠い(睡眠)

『おつかれさま』『偉かったね』って褒めてあげてくれたら、嬉しいですぴかぴか(新しい)
下
ぽちっとしてね。



ニックネーム nishinosora at 18:39| Comment(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする