遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年03月01日

うみのお仕事、おねぇのお仕事

おねぇのお仕事・・・

なんとか2月戦をのりきり、3月を迎えることが出来ました。

3月・・・今月は・・・

おねぇの会社は3月は毎日がお祭り騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

残業続きになること必須たらーっ(汗)

考えただけでも意識が朦朧としてきます顔(なに〜)





今日もクタクタになっておうちにりました。

『うみぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


おうちに帰ってうみの顔を見ると・・・

おねぇは一気にオフモードになりますわーい(嬉しい顔)


お昼にはいったん帰っているけど、

それでも40分ぐらいしか一緒にいられないし・・・

毎日毎日、うみも寂しい想いしてるのよねぇ〜顔(泣)








うみ)『ガジガジしたかったでつぅ。』



P1010260.JPG








うみ)『コレコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    おねぇは、ちゃんとコレをうみのおうちの中に入れといてくれなきゃダメじゃないでつかぁ。』

P1010258.JPG








・・そう、うみは1日中おねぇの帰りをひたすら待ち続けて、おねぇのこだけを考えながら・・・過ごしていたのです。 

おねぇ、早く帰ってきてぇ〜顔(泣)って。



・・・理由はなんであれあせあせ(飛び散る汗)






うみ)『どうかちまちたか?


P1010270.JPG



おねぇ)『(にんまり)』





おねぇはうみがいればそれでいい揺れるハート








ブログのランキングに参加しています。

遊びにきてくれた足跡を残して行ってくれたら嬉しいですハートたち(複数ハート)
下 
ぽちっとお願いします。





ニックネーム nishinosora at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする