遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月23日

『お世話になりました』

突然ですがコレ下

P1000802.JPG





そうコレ下

P1000793.JPG






うみの避妊手術にあわせて、

おねぇ得意の通販でゲットした エリザベスカラーです。

手術と入院で精神的にもカナリ参って帰ってくるだろうから、

カラーはなるべくストレスに感じにくいものを・・・と考えた結果

コレになりました。



【商品説明】
  ・視界が良く動きやすい、浮き輪タイプのエリザベスカラー。
  ・怪我や手術後、またはアレルギー等の患部を舐めにくくします。
  ・視界を妨げないから動きやすくストレス軽減で、愛犬大満足♪♪



以前使ったことのある一般的なエリザベスカラーとは、比べ物にならないくらい、確かに良かったexclamation
動きの邪魔をしないから、絶対にストレスは軽減できたはず。

いい買い物したわぁるんるん




抜糸も終え、エリカラー生活ももうすぐ終了ハートたち(複数ハート)

おねぇが見ていられる時間は、最近はエリカラーを外してあげてました。

そして昨夜・・・



『パクッッ』

P1010114.JPG






『うみの ガジガジタ〜イムるんるん

P1010116.JPG


P1010118.JPG




・・・結果、空気で満たされていたエリカラーは

ぷしゅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




P1010110.JPG








うみを甘く見てたおねぇが悪かったのよあせあせ(飛び散る汗)

分かってます。。。 反省バッド(下向き矢印)ふらふら

そういえば、4,410円したんだっけ・・・たらーっ(汗)




ま、うみの避妊手術のために買った、エリカラー。

今後うみはますます元気いっぱいになるので、必要ないわーい(嬉しい顔)

そっ、プラスに考えましょ顔(笑)

お世話になりましたexclamation×2





で、とりあえず患部を舐めないように・・・

ぴかぴか(新しい) 腹  巻 ぴかぴか(新しい) 



P1010134.JPG



普段黒なんて身につけないてないけど

うみはこういう 濃い色も似合うのねるんるん


P1010136.JPG



実はコレ、おねぇのレッグウォーマーなんですよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

うみの腹巻にジャストサイズでしたGood


しつこいですが、うみはアトピーさんなので、

腹巻の下には しっかり 綿100%のガーゼを当ててまするんるん







『・・・スタタタタタタタ・・・』




P1010109.JPG




・・・・・・顔(汗)










ブログランキングに参加してます。

今日も元気に応援クリック ぽちっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
下



ニックネーム nishinosora at 20:13| Comment(2) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする