遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ぽちっとお願いしますHello
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年02月18日

手術後初のお散歩♪♪

今朝・・・と言ってもだいぶ日が昇ってましたが・・・

うみの病院へ行ってきました。

    体重2.35`(いやぁ〜増えたなぁ〜)

    体温38.7度

傷口の消毒をしてもらって・・・

抜糸の日にちが決まりました。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2月21日(火)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そらも、うみも・・・

先生・病院のスタッフの皆さんには 本当に可愛がってもらっています。

お会計0円、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




でね、先生のお許しも出たということで・・・


おしゃんぽグッド(上向き矢印)るんるん





うみ)『走ってもいいでつか?


P1000977.JPG


おねぇ)『いいよっGood





うみ)『やったぁ〜んるんるんるんるん






本当はいつもの公園に行きたかったんだけど、

毎年恒例の “ 梅まつり ”

普段無料の駐車場が、なんと500円の有料駐車場へ早変わりたらーっ(汗)

ってなわけで、近所の公園に行ってきました。



P1000964 (150x113).jpg
P1000966 (150x113).jpg










いつ来ても だれ〜にも会わない公園です。

そのかわり、うみをノーリードでお散歩してあげられるから、意外とおねぇはお気に入り顔(ペロッ)

ねぇ〜〜 うみぃっハートたち(複数ハート)


P1000980.JPG




手術をして、今日で8日目。

一時はどうなることかとご心配おかけしましたが、

この通り、うみはすっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

P1000968.JPG


P1000976.JPG


P1000981.JPG





・・・ところで・・・うみさん?
うみは・・・お散歩大好きなんだよねぇ??

な〜んでこんな真剣なお顔してるのぉー(長音記号1)ー(長音記号1)


P1000979.JPG



ま、いっかぁ〜顔(イヒヒ)



元気になってくれてありがとね、うみっ黒ハート


うみ)『はいよグッド(上向き矢印)るんるん



P1000978.JPG






約2週間ぶりのお散歩顔(笑)

ちょっとはストレス発散できたかなexclamation&question





ランキングに参加してます。

皆さんの応援は、本当に心強いです。

これからもよろしくお願いします揺れるハート
     下
                  下


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム nishinosora at 16:37| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする